小3の娘のことで相談です

  • 小学生
    • 13
    • 匿名。
      20/07/15 09:22:08

    私の娘も、小3です。
    以前は、
    ディズニーや、すみっこぐらしが大好きだったのですが、
    突然あつ森にはまり、
    かと思ってたら、急に鬼滅にどはまりし、
    今では、ひたすら鬼滅の絵を書いてます。
    周りが見えてないくらい、はまってます
    (^_^;)
    毎日登校前、夕方宿題終わってから、
    寝るまでひたすら鬼滅の絵を書いてます。

    うちは、逆で、
    ディズニーやすみっこぐらしにはまってる時は、過食で劇太りしてましたが(22キロから30キロ)
    鬼滅にはまってからは、
    娘の中で、食欲より鬼滅が勝ってるのか、
    過食がなくなり少し痩せました(27キロ)

    ちなみに、身だしなみは、
    きちんとしてますが、
    鬼滅子供たちに、大人気ですね(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ