事件に遭うからツーブロック禁止? 都立高校の校則に「意味不明」「データはあるのか」と批判殺到

  • ニュース全般
    • 142
    • 織田信忠
      20/07/16 14:15:19

    >>129
    私も思う!
    生徒会があるんだから、生徒が疑問に思うなら学校と掛け合えばいい。

    実際、私が中学生の時に生徒会で校則を変えたいって議題になったことがあるし。
    旦那も中学生の時に生徒会で校則変えたって言ってた。

    今の子たちは、自ら動いてどうにかしようって思わないのかな?
    校則って子どもの規則であって、保護者でも先生の為でもない。子ども自身がおかしいと思ったら、自分で立ち上がらないと!それができないなら、諦めて従うしかないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ