パート先の意地悪な陰険ババアのせいで精神病んでおかしくなりそう

  • なんでも
    • 125
    • 馬場信春
      20/07/15 07:42:52

    パートさんの面接をする側の私から言わせてもらうと、色々ツッコミどころが多い。

    あなたにとっては自慢の学歴なんだろうけど、そんなことよりこっちは長く働ける人が欲しい。

    うちの職場はパートさんに高い学歴は求めない。あなたがバカにしている高卒の人でも、長年貢献をしてくれて、勤務態度も良ければ社員になってもらう。

    すぐに辞めるエリートと、高卒でも真面目に働いてくれる人、うちのパートさんで働いてほしいのは迷わず後者です。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ