今、めちゃくちゃ会いたい人っている?

  • なんでも
    • 89
    • 伊達政宗
      20/07/15 01:05:36

    元カレに会いたいです。
    気持ちがすれ違って終わってしまった。忘れられない、会って話したい、って言われたのに変な意地はって新しい彼と上手くいってるフリして断った。今更遅いよって電話切って一人で泣いた。
    あれから10年、お互い結婚して子どもも産まれた。頻繁に連絡取り合ってるわけじゃないけど何かあると年1くらいでポツポツ連絡し合って、近況それなりに把握してる。
    会ってどうにかなりたいわけじゃないけど、話したい。あの時ごめん、と言いたい。時間が経てば経つほど、あんなに好きになった人いない
    なと思う。

    でも、想ってるだけで会わない方がいいんだろうな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ