娘が友達の眼鏡のフレームを曲げてしまった

  • なんでも
    • 64
    • 豊臣秀長
      20/07/14 18:50:50

    曲げたのは主の子、折ったのは先生。
    だから園長と先生と相手の親御さんとみんなで集まって話をするべき。
    2万円、払ってもいい額だと思うけど、先生や園の過失がなかったかどうか、そこは確かに疑問。
    メガネをぽんとそこら辺に置くのは、体の一部をそこら辺に置いているようなものだし。
    先生もそうだけど、メガネをとる時はケースに入れて高いところに保管する、それは相手の親と先生が話しておくべきことだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ