平野紫耀くんってキムタク→タッキー以来の逸材だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 19:14:34

    >>2
    ジャンルはもちろん違うけど、スター性があると思うんだよなー。

    • 0
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 19:26:42

    >>36
    その間、いないよー。
    そんなスターいたっけ?

    • 0
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 19:31:29

    >>40
    山田は絶対ないわ笑

    山Pかー。いまで言うケンティーくらいだから微妙なんだよね

    • 0
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 19:35:19

    >>43
    そういうの、わかんない。

    一般人だから。

    • 0
    • 68
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 19:51:13

    >>48
    ほうほう。なるほどね!

    でも、どうしても修二と彰は若い子にしか有名じゃないイメージなんだよな。
    松潤もなぁ。有名ではあるけど。

    諸星は忘れてたー!ありがとう笑

    • 0
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 19:55:14

    >>73
    ジャンルは違うよ!
    スター性の話

    • 0
    • 89
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 20:01:37

    ジャニーズで一時代を築いた人って事です。

    平野くんはこれからどんどん行くんじゃないかなと思ってる。まだ始まったばかり

    • 2
    • 20/07/14 20:21:33

    >>102
    そんな真面目に受け止めなくても
    ただ自分の意見を言ってるだけだし
    ジャニーズだって人気商売だしね

    • 0
    • 20/07/14 20:28:15

    >>112
    何を勘違いー笑
    めっちゃ大好きだよー。
    嫌いなジャニーズも1人もいない

    • 0
1件~9件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ