Twitterで回ってるハワイアンズの見た?

  • なんでも
    • 188
    • 直江兼続
      20/07/23 00:08:29

    似たシチュエーションのもと、会社で安全の検証してみたら、ガラスの向こうを見てる人はガラス見えなかったわ。気づけないというか。
    ガラスの仕様はワイヤーがクロスタイプだけど。
    ガラスを見てる人は焦点がガラスだから認識できる。会社のは腰の上部分のガラスだから社内基準満足するけど、フルタイプだと、うち会社の基準ではダメだね。なんらかの対応しないと。
    補償の話は、子どもなんちゃら保険って数百円で入れるから、それに加入してるやろ。金の話は他人が介入するものでもないし。
    施設で人が死んだら現場検証で稼働止まるから、死人を出さないためにも、なんらかの対応をオススメするわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ