田中圭って自分の子供も年齢も誕生日も分からないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/07/14 14:54:04

    自分にしか興味なさそうな顔してる。浮気もいっぱいしてるでしょう。

    • 64
    • 2
    • 佐竹義重
    • 20/07/14 14:54:20

    そのうち自分が奥さんと子供が居るってことも分からなくなりそうだね。

    • 35
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/07/14 14:54:27

    松尾伴内みたいなツラして

    • 13
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/14 14:54:43

    ネタか盛って話してるだけだと思う

    • 2
    • 20/07/14 14:55:03

    そんな感じ見ててする。浮気も諦めてそう。

    • 30
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/07/14 14:56:42

    出ていかれてもしばらく気づかなそう

    • 28
    • 20/07/14 14:58:44

    アホっぽいとは思っていたけど、やっぱりか

    • 30
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/07/14 15:00:02

    いきなりやたらと家族の事を話し始めたのは好感度上げる為だと思ってたしエピソードも考えて作ってそう
    チビとか言うのも嫌

    • 16
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/07/14 15:01:00

    それはヤバすぎだな。

    • 7
    • 20/07/14 15:21:03

    >>8
    後ろめたい何かがありそう

    • 5
    • 20/07/14 15:26:59

    キーワード何?笑

    というか、くちびるがいつもぬらぬら光ってる

    • 8
    • 20/07/14 15:28:57

    抜けてる役多いけど、実物も抜けてんのか

    • 5
    • 20/07/14 15:31:39

    人として終わってるのかばかなのか

    • 2
    • 20/07/14 15:33:36

    子供いるのに合コン行ったりしていると週刊誌に撮られているのを見た。
    適当に遊んでそう。

    • 19
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 15:35:00

    奥さんと子供が出て行っても分からなそう

    • 12
    • 20/07/14 15:36:01

    てかあのボードレースの抜いたはなんなのよ

    • 6
    • 20/07/14 15:39:50

    子供って何人いるの?10人、15人いるわけじゃないのにバカなの?

    • 6
    • 20/07/14 15:40:40

    最近は子煩悩アピールしてるけどあな番より前までは子供とご飯食べる事もないとか言ってたよね
    あな番辺りからキャラ変してるように思うけど内田リオ?とかと撮られてり子供が小さくて手のかかる時期に殆ど家にいなかった感じよね
    子供のこと興味無いんじゃない?

    • 12
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/14 15:43:01

    ゴチって次から次へと不幸になってる感じがする。
    次は田中圭かな。

    • 5
    • 20/07/14 15:45:19

    子ども出来た時も、ほんとはまだ遊びたいし結婚悩んだみたいこと言ってたよね

    • 4
    • 20/07/14 15:46:55

    >>18
    2人目は2歳すぎまで自分が父親とわかってなかったと言っていたよ。全然家にいないからって。

    • 0
    • 20/07/14 15:47:11

    田中圭の不倫忘れてないよ。 
    あいつは絶対女ったらしだよ。
    なんで人気なのかわからない。

    • 21
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/14 15:54:13

    昔は好きでも嫌いでもなかったのに、売れれば売れるほどアホっぽく見えてきた。
    見た目は小出恵介の下位互換。

    • 6
    • 20/07/14 15:55:50

    >>17
    娘二人だっけ?8才と4才くらいだったような

    • 0
    • 20/07/14 15:56:36

    イケメン枠なのが意味不明。
    何かの番組で鼻糞出てたってのが1番の思い出。

    • 12
    • 20/07/14 15:57:27

    >>15
    1週間後に、あれ?そういえば嫁と子供は?みたいな?w私も色々知るまで好きだったけど、今はバカすぎて無理だ。

    • 4
    • 20/07/14 15:58:42

    変な人だよね
    誕生日も分からない娘が言ったテレビに出たいの一言で関係者にお願いしてドラマに出させたり馬鹿親なのを堂々と話したり

    • 3
    • 20/07/14 15:59:27

    >>20
    典型的な離婚するデキ婚家庭じゃん

    • 5
    • 20/07/14 16:03:06

    嫁誰?

    • 0
    • 20/07/14 16:03:58

    >>22 不倫してたの?いやらしそうだもんね

    • 5
    • 20/07/14 16:06:35

    独特の雰囲気がある
    憎めない感じ

    • 2
    • 20/07/14 16:07:04

    偏差値の高い高校行ってても、
    なんか不適合者っぽい振る舞いだもんな、
    抜けてるっていうか。

    • 8
    • 33
    • 小早川隆景
    • 20/07/14 16:07:30

    頭良いのに残念

    • 0
    • 20/07/14 16:08:00

    不倫して夜な夜な賭け麻雀でしょ?そりゃ知らないだろうね。

    • 5
    • 20/07/14 16:08:31

    そうなの?いい人だと思ってた

    • 1
    • 20/07/14 16:09:24

    >>29

    さくら

    • 0
    • 20/07/14 16:11:56

    >>33
    頭良いって高卒だよね。

    • 0
    • 20/07/14 16:12:01

    薬やってる噂ずっとあるよね
    早く暴かれて欲しい

    • 7
    • 20/07/14 16:12:43

    >>33
    渋幕出てるのに大学行かない時点でおかしな奴認定

    • 4
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/14 16:12:57

    >>20
    デキ婚だもんね
    記事読んだけど、籍入れたの妊娠5ヶ月くらいで、結婚を意識した矢先に小さな命を授かりましたって言うわりにはすぐ籍入れて貰えなかったのかな

    • 5
    • 20/07/14 16:13:27

    >>37渋谷幕張なんだよね
    しぶまくで落ちこぼれて俳優の道に逃げたって言っていたような
    母親が教育ママで習い事たくさんしてたらしい

    • 0
    • 20/07/14 16:14:33

    肌質が嫌い

    • 5
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 20/07/14 16:16:35

    >>33
    確か高卒。

    • 0
    • 20/07/14 16:16:36

    >>41
    渋幕でもったいないね。

    • 2
    • 20/07/14 16:17:42

    うわーありえない

    • 1
    • 46
    • 立花誾千代
    • 20/07/14 16:18:09

    >>15そのハンネ自動?ながい(笑)

    • 4
    • 20/07/14 16:20:12

    チビ(娘)から、くちびるオバケって呼ばれてるってテレビで言ってた。

    チビっていう言い方も嫌だし、父親のことをそんなふうに呼ぶ子供も嫌。

    この人、なんでこんなにゴリ押しされてんの?

    • 10
    • 20/07/14 16:20:33

    >>39
    まあ、本人の意思で行きたくて渋幕に行ったんじゃないんだろうね。親に決められたんでしょ。
    地頭はかなり良かったんだろうね。子どもの頃は神童って呼ばれてたみたいだし。

    • 1
    • 20/07/14 16:21:26

    うんうん、なんかバカそうだもんね

    • 7
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ