ドライヤーも買ってくれない!

• 旦那・家族
    • 47
    • 匿名
      20/07/17 23:12:32

うちの夫も、ちょっと似たようなところがあったの。
    私が欲しいと思ったものを、ちゃんとレビューや口コミ性能とかを調べたのかどうか確認される
    でも自分が欲しいものに対しては、あーでもないこーでもないとウンチクを語りながら買う
    それで何度も喧嘩になった
    私なりに調べて、値段も高くないものをちゃんと選んだのにもかかわらず言われるから、結婚8年目で私がブチ切れた
    「そんなに私の買うものが気に食わないんだったら、もう何もいらないし何も買わない!結婚してから買ったものは、どうやら無駄なものだったらしいから?全て捨てる!」て言いながら、洋服も靴もバックもアクセサリーやキッチン用品等も、結婚後に買ったほぼ全てのものを分別してゴミ袋に詰め、ゴミ処理場と資源ゴミセンターにいった
    喧嘩したのが土曜日の朝だったから、速攻で持っていって全て出してきた
    夫は、私の口先だけのパフォーマンスだと思ったらしいけど、実際捨てて帰ってきたら謝ってきた
    でもそれで怒りが収まるなら女はそこまでやらないじゃない?
    我慢を重ねてその上でぶち切れて行動に起こすから、たった一言謝った位で許せるなら初めから怒らないし、そもそも怒るほど暇じゃねーよ
    一々、屁理屈こねなきゃ買えないんだったら何にもいらねーよ
    そんなにうるさいこと言うなら、もっと徹底してやれ!
    物だけじゃなくて、食材や水にまでこだわり持ってやれよ!
    そもそも、そこまでこだわりを持つほど、ご大層な家庭に育ってねーだろが!
    欲しいと思う気持ちは理屈だけじゃねーんだよ
    大嫌いな義父母の前で言っちゃったけどいいや
    人を奴隷扱いしやがって!

私が必要なものを全部、夫にリサーチさせて買って来させた
    「私が買ったもの気に入らないんだから、私の要望に合うものを、アンタに買って来させるのが1番早いでしょ!しっかり調べろ!口先だけ屁理屈ばっかりこねるなら誰でも出来る!」って、言葉が汚いのはわかってるけど罵った

あれから数年、夫が劇的に変わってくれた
    私にかなり強気だった義父母も、今じゃおとなしい

• 3
古トピの為これ以上コメントできません