【速報】コロナ感染者400人超え!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 16:08:01

    暇人なのはわかるけど、
    こういう人の心理って。。なんだろうね。
    しかも、面白くないじゃない、内容も。
    コメントみて喜んでるのかね?
    それともポイント集めてアマゾン券でも欲しいのかね?

    同じ釣りでも頭良さそうな面白い釣り出来る人ってすごいよね。

    また現れてくれないかなぁ~
    あ~大笑いしたいなぁ~

    • 7
    • 20/07/14 16:01:15

    ガセ

    • 0
    • 20/07/14 15:58:47

    143人だよーと言っても143人でも多いけどね

    • 1
    • 20/07/14 15:51:33

    嘘だったじゃん。
    釣りとしても最低だね。

    • 2
    • 20/07/14 15:41:50

    >>248
    やっぱり嘘なんだね。
    トピタイ見て開く前に検索したけど400人超えなんてどこにもなかった。
    いくら暇人でもよくこんなしょうもない釣りトピ立てるわ

    • 0
    • 20/07/14 15:39:30

    いい加減この嘘トピ削除すれば良いのに

    • 6
    • 20/07/14 15:38:30

    >>245
    マスクしてない人がそうなんじゃないかと思っちゃう

    • 1
    • 20/07/14 15:35:37

    >>218
    いる。東京だよ。
    親友の同級生のお父さん。

    • 0
    • 20/07/14 15:27:49

    陽性が分かって、その後連絡取れない人もいるんだよね…。その人達が無症状で遊び歩いてるかと思うと怖いね

    • 2
    • 20/07/14 15:19:56

    >>199
    コロナ感染者とパーティーして最初に感染した人が賞金ゲットできるコロナパーティーがアメリカで流行ってて1人死んだってニュースで読んだよ
    どこにでもバカはいるねー

    • 2
    • 20/07/14 15:18:18

    昨日もそれくらいいなかった?

    • 0
    • 20/07/14 15:16:16

    >>240
    ソースは?

    • 0
    • 20/07/14 15:15:39

    >>240
    その数字信じられる?
    感染者増えて濃厚接触者も増えているのに

    • 2
    • 20/07/14 15:14:49

    全然違うし、うその情報出すんじゃね~よ!コノヤローがっ!!143人だよ!?このうそドロボーが

    • 7
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 15:12:25

    >>215
    検査の種類と部位が違うよ!

    • 0
    • 20/07/14 15:11:23

    >>230あまりにも多すぎて調整中かな?

    • 0
    • 20/07/14 15:11:15

    あり

    • 0
    • 20/07/14 15:10:18

    都内でちゃんと必要な外出以外自粛してるのに、こういうトピやめてほしい。
    ただでさえ鬱っぽいのに。

    • 4
    • 20/07/14 15:09:29

    今日めちゃ少ないよ

    • 0
    • 20/07/14 15:09:18

    143だって

    • 0
    • 20/07/14 15:07:39

    ちょっと、びっくりしたよ。
    嘘ならこんなことやめてちょうだい。

    • 0
    • 20/07/14 14:56:59

    >>215
    そうなの?コロナ意外でも陽性反応でるの?
    ニュースでやったそれ、知らなかったわ初耳よ

    • 0
    • 20/07/14 14:42:18

    今日コロナの数出るの遅くない?

    • 5
    • 20/07/14 14:26:05

    >>218
    今20~30代に感染者が多いからかな
    高齢者よりかは重症化しにくいのかも
    でもこの20~30代から広まって、高齢者にも増えたら変わってくると思う

    • 1
    • 20/07/14 14:23:12

    はよ再び、緊急出してほしい。

    7月半ばに再度、でる!とコメントしてはった方がいたから、かなり頼りにしていたのに、、、、

    • 4
    • 20/07/14 14:21:36

    もうそろそろ発表ですね

    • 0
    • 20/07/14 14:18:44

    >>222
    さては手入力w

    • 0
    • 20/07/14 14:18:33

    え、うそでしょ!?ほんとなの!?

    • 1
    • 20/07/14 14:17:51

    >>222
    え~ってオバちゃんさ~ニックネーム変わったで~
    いつまで元号使ってんの?
    え~~~~~~~!(笑)

    • 2
    • 20/07/14 14:17:13

    報道関係者の奥さんでしょ?

    • 0
    • 20/07/14 14:15:26

    えー!

    • 0
    • 20/07/14 14:12:28

    >>220
    日曜の検査数少なかったのに昨日100人こえたからね

    • 2
    • 20/07/14 14:09:13

    でもあり得なくないよねー

    • 9
    • 20/07/14 14:08:55

    >>218
    それは、症例が増えて治療法がわかってきたからじゃない?いろんな論文出されてるし。

    • 1
    • 20/07/14 14:06:38

    でもホリエモンも言ってたけど、重傷者が増えてないのは何故?
    みんなの周り、コロナで亡くなった人、志村けん岡江久美子以外に身近にいなくない?

    • 0
    • 20/07/14 14:02:47

    5chがなぜか東京感染者数トピ立てられなくなったのはなぜなんだろう
    前までそこが正確で早かったから見てたのに

    • 1
    • 20/07/14 14:02:19

    日本全体でしょ

    • 2
    • 20/07/14 14:01:50

    なんかもう驚かなくなったー。増えるの当たり前だしー。
    アデノとかインフルなのかもしれないよ。ただの風邪にも陽性でるんだし。

    • 2
    • 20/07/14 14:01:09

    今日うちの区だけで11人発表されてるから多そう。

    • 0
    • 20/07/14 14:00:44

    >>212
    国内でも多くない?

    • 1
    • 20/07/14 13:58:41

    みんな落ち着いて。
    国内での感染者だよ。
    東京じゃないから。

    • 7
    • 20/07/14 13:57:53

    本当?やばいね

    • 0
    • 20/07/14 13:48:56

    え?ほんとなの?うそでしょ?

    • 1
    • 20/07/14 13:42:17

    >>207
    薬のんでるから

    • 1
    • 20/07/14 13:40:28

    >>206
    私何で見たんだろ、菅官房長官と写真と共に記事読んだよついさっき。LINEニュースかしら。

    • 0
    • 20/07/14 13:40:03

    西村さんってなんでマスクをしないのかな

    • 0
    • 20/07/14 13:37:13

    >>200
    30人くらいかと思ってたけど、そんなにいたの?!とてもまずい失態

    • 2
    • 20/07/14 13:36:33

    主はもう見てないんだろうな。そのうちこのままトピが下がって何もなかったことにって感じかね。

    • 0
    • 20/07/14 13:36:09

    悪ふざけばかりしやがって。
    ガキのしわざ?

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ