義両親からの口出し

  • なんでも
    • 25
    • 朝倉宗滴
      20/07/14 15:33:44

    私の義母も同じタイプなので断言しますが交わし方はありません。
    幸い同居ではないようなのでジリジリと距離を置くしかないと思われます。
    高圧的とありましたが、いつもムッツリ不機嫌な感じならばポテサラおじさんみたいな感じですかね。それならば脳の老化現象らしいので憐れんであげてもいいかも知れません。
    話がずれましたがとりあえず私の場合、言われた事は一回だけやってあげてます。
    実践して良かった事なんて一個もないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ