ウエストバッグ、ウエストポーチが欲しい

  • ファッション・ビューティー
  • 寛弘
  • 20/07/14 10:23:31

おすすめの物はありますか?
スマホ、ミニ財布、カードケース、タオル、予備のマスク、エコバッグ2つ、日によっては小さな水筒が入り、背が低いので大きすぎない物がいいです。
バッグインバッグくらいの収納力かな。

とりあえず、予算やブランドは問いません。
店やネットで色々見てますが、なかなかこれといった物が見つかりません。

ちなみに、ウエストポーチ、ウエストバッグ、ボディバッグ、どのワードで探せば良いのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 12:56:23

    私は最近north faceの買ったよ。
    物にやって容量違うから色々選べるし、アウトドアブランドだから長く使えると思う。
    子供とも共用できるよ。

    • 0
    • 20/09/06 00:13:33

    >>14佐藤栞里ちゃんがもってるものはなんのブランドかかわからないけどって意味だよ。

    • 0
    • 20/09/05 23:57:17

    ハーシェル可愛いよ

    • 0
    • 20/09/05 23:48:26

    最近Colemanのこれ買ったよ。
    主さんが入れたい物は入ると思う。

    • 0
    • 20/09/05 23:33:25

    >>12国語苦手?

    • 0
    • 20/09/05 23:31:39

    小学生の息子に買ったやつだけどたまに私も使ってる

    • 0
    • 20/09/05 23:27:46

    >>11思いっきりミルクフェドって書いてますやん。

    • 1
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 20/09/05 23:25:35

    佐藤栞里ちゃんがこんな感じの持っててすっごく可愛かった

    ブランドはわからないけど、本当にこんな感じの。

    • 0
    • 20/09/05 22:59:11

    主さんの書いてる量全部入れるのはウエストポーチじゃ無理なんじゃ?
    まだボディーバッグのほうが大きいイメージかな。
    GREGORYのサッチェルなら入りそう

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/09/03 18:43:40

    ポーターのレディースの使ってる。
    でも、あんまり物が入らないかも。

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/09/02 00:31:49

    Gregory

    • 1
    • 20/09/02 00:29:22

    Coleman

    • 0
    • 20/07/14 12:59:25

    川崎希ちゃんのブランドは?
    少し大きいかもしれないけど

    • 1
    • 20/07/14 10:48:42

    無印、ユニクロ、GUとか?

    • 0
    • 20/07/14 10:47:53

    >>2
    こんな持ち方です。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 10:29:30

    腰にするやつ?

    • 0
    • 20/07/14 10:27:42

    ウォーキングの時にユニクロの使ってる。
    結構優秀

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ