外国産の肉買う? へのコメント(No.15

  • No.14 康暦

    20/07/14 10:19:31

    >>13
    うん、国産は高くて買えないねー。
    臭いってのはあまり気にならないかな。
    いつも行くスーパーにアメリカ産のなくて、オーストラリアかニュージーランドなんだけど、ニュージーランドのやつは餌にこだわってるとかでちょっとお高いんだけど美味しいんだよね。
    たまにセールの時オーストラリア産のステーキ肉買うけど美味しいよ。
    前はビッ◯の牛肉が確かアメリカだった気がするけどぼそぼそ?って感じで美味しくなくて買わなくなった。

  • No.15

    20/07/14 10:24:10

    >>14
    オースト牛を食べて育ってる?だったら、慣れもあるから臭いも気にならないのかも。
    うちは旦那も私も国産牛のみで育った。(貧乏なのに国産にこだわってる家庭)。旦那もオースト産は食べられない。
    オースト牛は臭い半端なく感じるよ。ひき肉もオースト産が少しでも混じってると食べられない。
    小4息子もオースト産は食べられなくなった。
    アメリカ産なら皆食べられる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 康暦

    20/07/14 10:36:48

    >>15
    じゃあそうなのかも。
    親がどこ産のお肉買ってたか知らないけど。

    育った環境って重要だよね。
    私は井戸水で育ったから、水道水飲めないし、うがいするのもキツイ。
    あなたの家庭はみんな同じだからいいね。
    うちで夫がそういう感じだったらめんどくさいわ(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。