TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 00:03:10

    茉優ちゃんコメント
    春馬に向けてかな…

    • 22
    • 20/10/07 00:02:10

    >>3130
    「あれだけ」どれだけ?

    • 1
    • 3168

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 00:00:26

    ラストさぁ、玲子が照れながら「おかえりっ」と言うか、慶太の声だけでもどこかから探して「ただいまぁ!」と入れて玲子が満面に微笑むか、どっちかできなかったのかな。
    あれは慶太が帰ってきた設定なんだから、無言て。ドラマとしてスッキリしない。

    • 7
    • 20/10/06 23:59:16

    松岡さん、髪切った方が似合ってる!
    寂しいなー。終わっちゃった

    • 14
    • 20/10/06 23:58:59

    放送してくれてありがとう
    笑顔の可愛い春馬くん見れました。

    • 11
    • 20/10/06 23:57:48

    Twitterトレンド1位 
    世界のトレンドも1位カネ恋

    • 14
    • 3163
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 23:56:46

    松岡茉優の最後の表情良かった。
    辛かったと思うけど、この経験は必ず彼女の成長に繋がると思う。
    これからも応援します。

    • 38
    • 20/10/06 23:55:35

    最後の 松岡茉優が縁側で寝ていたあたり
    何かきっと春馬君どこかであの部屋で微笑んで近くにいてくれたような気がする。
    何か温かい空気が流れていた気がするわ

    本当に素敵な人だった温かいオーラをまとった人だったんだなと寂しくなるよ
    やっぱり寂しすぎる

    • 27
    • 3161
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/06 23:54:19

    >>3159
    南果歩さんが雑誌に記事書いてるけど、南さんと松岡さんが撮影先に終わって、春馬君だけがまだ残ってたとあるから、雨で佇むシーンじゃないかな。

    • 4
    • 3160

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 23:51:10

    >>3152
    最後に録ったシーンってもしかしたらキスシーンかな?

    • 1
    • 20/10/06 23:50:46

    春馬って本当に愛されてる
    惜しまれて亡くなった人は
    きっとスグに生まれ変わるね

    • 28
    • 20/10/06 23:50:16

    >>3116色々と小細工してる演出もすべて偶然?
    演出家のインスタも毎日毎日意味深な投稿していたけどあれもすべて気のせい?

    • 12
    • 3156
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/06 23:50:12

    >>3111
    本当だよね。ネット上のデマで人間てこんなにも簡単に騙せちゃうんだな、、、ってつくづく感じてる。

    • 6
    • 20/10/06 23:49:41

    松岡茉優さんは、過大評価されてる女優さんかと思ってた。
    でも、本気で女優やってるんだなって思った。
    ファンになりました。
    松岡茉優さん、ありがとう。

    • 32
    • 20/10/06 23:48:52

    撮りがなくなった(新たなシーンがない)とわかった時点で、猛烈な寂しさに襲われた。
    朝の家出前の寝起きシーンは使い回しだったのかなぁ?
    あと、さるひこが慶太の代わりとなってる演出。切なすぎるわ。

    • 31
    • 20/10/06 23:47:59

    >>1
    この人達は見てないんだね。

    • 0
    • 20/10/06 23:47:29

    一度も出なかったね。
    最後に撮ったシーンはどこなんだろう。

    春馬くん、なんで亡くなったんだろう。
    苦しいよ。
    もう二度と新しい春馬くんをみれないなんて。
    それでも、生きててくれていたら見れなくてもよかったのに。

    • 16
    • 20/10/06 23:47:28

    一度も出なかったね。
    最後に撮ったシーンはどこなんだろう。

    春馬くん、なんで亡くなったんだろう。
    苦しいよ。
    もう二度と新しい春馬くんをみれないなんて。
    それでも、生きててくれていたら見れなくてもよかったのに。

    • 5
    • 20/10/06 23:47:06

    >>3147
    人それぞれ。

    • 2
    • 20/10/06 23:46:21

    最初のシーン以外春馬くんが出ていなくてこの後からもういないんだなって、、、
    途中から泣きそうになってみていられなかった、、
    亡くなったという実感がまだないよ、、

    • 10
    • 20/10/06 23:46:12

    好きでも嫌いでもなかったけど、ドラマ見始めてステキな笑顔に天真爛漫な笑顔にやられました。
    もしかしたら亡くなっていなかったら見なかったかもしれません。
    共演者やスタッフの方はどんな思いで撮ったんだろう。

    最後はあっけないテロップかなと思ったけど4話にまとめて作りあげた事が愛情だったと思います。

    • 7
    • 20/10/06 23:45:46

    >>3146
    ブスなわけない かわいいし綺麗

    • 4
    • 20/10/06 23:44:49

    >>3143
    ごめん顔はブスだよね。

    • 2
    • 20/10/06 23:43:56

    >>3143
    似合うよね

    • 1
    • 20/10/06 23:43:46

    >>3143
    短い方が似合うよね

    • 4
    • 20/10/06 23:43:00

    松岡さんは髪切った方が可愛らしい感じがした。

    • 31
    • 20/10/06 23:41:57

    >>3126
    誰か言ってたの?

    • 2
    • 20/10/06 23:41:33

    >>3136 苦しいよね。こんなんだったら放送しないでほしかった。

    • 7
    • 20/10/06 23:41:25

    俳優さん達は頑張ったと思うけど、スタッフはやっつけ仕事って感じだったね。

    • 19
    • 20/10/06 23:40:12

    ただただ悲しい…

    • 19
    • 20/10/06 23:39:46

    >>3130 なんであなたは嫌がらせって決めてるの?
    こう言う人って井戸端会議で話大きくするタイプだよね?

    • 10
    • 20/10/06 23:39:19

    最後は、戻ってきた感じで終わったんだね。

    ほんのり、目が泣いてる感じだったね

    • 15
    • 20/10/06 23:39:18

    本当にいないんだって実感して苦しい

    • 20
    • 20/10/06 23:39:00

    >>3069俳優だけだろ。
    スタッフは、なんとも思ってないだろう

    • 10
    • 20/10/06 23:38:52

    >>3132
    翔平くんやつれてたね
    心労だね

    • 12
    • 20/10/06 23:38:14

    >>3130
    春馬くんって呼ぶほど和気あいあいとした現場ではなかったはす。

    • 18
    • 20/10/06 23:37:58

    翔平くん涙をこらえて必死に演技してたよね。
    出演者の皆さんは春馬くんに届けるように演じていたと思う。
    セリフの全てが本当に苦しかった。
    悲しくて悲しくて、ずっと泣きながら観届けました。

    • 17
    • 20/10/06 23:37:58

    >>3128
    松岡茉優が最後笑うのが本当に切ない。
    いない人に向けておかえりって笑えないよね

    • 29
    • 20/10/06 23:37:13

    >>3074あれだけ嫌がらせしておいて白々しいと思ったよ

    • 20
    • 20/10/06 23:35:52

    最後のテロップはキャストやスタッフにどうするか聞いて、あんな感じになったのかな?でも良かったと思うけど。

    • 3
    • 20/10/06 23:35:45

    亡くなった後の撮影かと思うと
    みんな、頑張ってるよね

    • 36
    • 20/10/06 23:35:43

    色々言ったって、もう世界に発信されてしまったしなぁ。

    • 6
    • 20/10/06 23:35:28

    >>3116
    結末まで撮る気なかったみたいだからね

    • 11
    • 20/10/06 23:35:27

    最終回見て、やっと春馬くんが亡くなったんだって実感した気がする。
    お疲れさまでした。ありがとうございました。

    • 6
    • 20/10/06 23:34:33

    DVD発売することに驚き

    • 21
    • 20/10/06 23:34:21

    >>3094
    そんなに怒る事?色んな意見があるのに、
    当事者みたいな言い方で
    うるさいとか、、

    • 5
    • 20/10/06 23:33:58

    どんどん、痩せていってたよね

    • 21
    • 20/10/06 23:33:54

    >>3095
    その辺の干し柿でもなんでもこの件にからめてしまう病気にかかってると思うよ
    病院に行ったほうがいいよ

    • 11
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ