TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 23:15:02

    こういう追悼メッセージもいいわね

    • 5
    • 20/10/06 23:15:06

    迷惑ばかり連発させたセリフにもやっとした回だったわ。

    • 6
    • 20/10/06 23:15:08

    明日から毎週の楽しみが無くなった
    春馬ロス

    • 4
    • 20/10/06 23:15:08

    流石あのトピに在中してる人達だわ
    いちいち文句言わないと気が済まない野蛮人達

    • 1
    • 20/10/06 23:15:16

    明日の朝は目が腫れてるな
    号泣した
    なんでって思いたくないけどなんで春馬君亡くなったの
    どんな思いだったのか
    みんな辛いね

    • 11
    • 20/10/06 23:15:18

    >>3022 12月に天外者って言う映画やるよ

    • 1
    • 20/10/06 23:15:35

    ずっと批判してる人って一人?
    惑わされてドラマのスタッフとなんかあってのことかと思っちゃったよ。

    • 1
    • 20/10/06 23:15:39

    皆んなが納得出来る終わり方は、難しいよね
    でも四話でも観れて良かったと、思います。

    • 8
    • 20/10/06 23:15:47

    だいたい三話撮って亡くなってしまったんだね。最終話はほとんど出なくて残念だったけど名場面がいろいろ出て泣けたわ。
    亡くなる前の日に収録したのはキスシーンだったのかな~。最後のテロップも良かった。

    • 5
    • 20/10/06 23:15:53

    >>3030白々しいって思ってしまった
    なーんにも知らなかったわけじゃないでしょうに

    • 10
    • 20/10/06 23:15:56

    >>2973そうかな。終わりじゃなく今もだよ。ってことだと思ったよ。帰ってきたようにしたのもそういうことなんじゃないかな。

    • 2
    • 20/10/06 23:15:59

    最後の最後まで笑顔で切なかった。
    みんなよく頑張ったと思う。

    • 20
    • 20/10/06 23:16:00

    ずっと批判してる人って一人?
    惑わされてドラマのスタッフとなんかあってのことかと思っちゃったよ。

    • 0
    • 20/10/06 23:16:27

    ドラマの中では帰ってくる設定だったならあの蛍のシーンはいらなかったと思う
    なんて事ないドラマなら思わせぶりからの帰ってきましたー!でいいけど
    役者が亡くなってる事考えたら
    いやな気持ちで見てしまった

    • 14
    • 20/10/06 23:16:34

    最後のメッセージに萎えた、大好きだよとかうわべ感丸出し
    ご冥福をお祈りいたしますやお悔やみの方がよかった

    • 25
    • 20/10/06 23:16:44

    >>3030
    私もそう思った
    大好きだよみんな

    松岡さん本当よく頑張ってやったよね

    • 17
    • 20/10/06 23:16:53

    簡単には受け止められない現実の状況の中、監督も脚本家もスタッフも俳優陣もすごくがんばったと思う

    • 12
    • 3052

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 23:17:12

    >>3044
    仕方なくテロップ出しました感。

    • 23
    • 3054
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/06 23:17:29

    次は映画が12月にあるよ!

    • 5
    • 20/10/06 23:17:34

    ラストはセミオトコで似たのを見た気がする

    • 0
    • 20/10/06 23:17:40

    >>3053
    はいはい。

    • 0
    • 20/10/06 23:17:41

    >>3048
    そう思う人もいるのか。
    私は三浦春馬の魂はここにいるって愛のある演出だと思ったんだけどね。

    • 7
    • 20/10/06 23:17:49

    >>3045帰ってこないと話完結しないからでしょ

    • 2
    • 20/10/06 23:18:09

    泣きすぎて鼻は詰まるし頭は痛いし、わやだ。
    本当に春馬はイケメンや。

    • 17
    • 20/10/06 23:18:15

    2話と3話が観れなくて、
    今日最後だからと観てみたけど、
    何故だか涙が止まらない。
    三浦春馬さんの大ファンというわけじゃないけど、
    この人がもうこの世にいないと思うと胸が締め付けられる。

    • 19
    • 20/10/06 23:18:17

    真相をあきらかにしてほしい。春馬くんかえってきて。

    • 25
    • 20/10/06 23:18:26

    >>3049万人が納得できる言葉は存在しない。
    わかってることはみんな悲しいってこと。カリカリしなさんなや。

    • 5
    • 20/10/06 23:18:33

    最後、おかえりって言って欲しかったな

    • 25
    • 20/10/06 23:18:34

    >>3053思った
    軽かったよね

    • 9
    • 20/10/06 23:19:12

    >>3053ですよね
    亡くなって3ヶ月経過して変な噂が出てるのに軽過ぎ

    • 10
    • 20/10/06 23:19:27

    最後行方不明になって死亡とかじゃなく、ちゃんと帰ってきたっていうところに愛があると信じたい。

    • 33
    • 20/10/06 23:19:39

    なんか、最後の終わり方とかテロップとか、文句言ってる人たちはどうしたの?
    なんでそんなに苛ついてるの?
    三浦春馬ほんとに居なくなったんだな、この笑顔にもう会えないんだな、そういう普通に寂しい悲しい気持ちで見てたから、自然と涙出たし、最後のテロップで号泣したし、苛つく感情なんて全くなかったけどな

    • 16
    • 20/10/06 23:19:54

    >>3049
    どんなメッセージにしても、あなた達は納得しなかったわ。
    ご冥福を…とメッセージをしたら、その言葉にも文句を言ったはず。

    • 9
    • 20/10/06 23:20:28

    4話をスタッフや俳優陣みんなで春馬くんの為に愛を込めてやり遂げたんだよ。
    最後のテロップなんてそんなに重要じゃなく、仕上がった事、演技全てが春馬くんへの感謝と愛なんだと思う。

    • 12
    • 20/10/06 23:20:41

    >>2883

    色んな人、色んな感情が
    でて
    涙が止まりませんでしたね、、

    • 5
    • 20/10/06 23:20:43

    春馬くんずっと大好きだよキャスト、スタッフ一同…はぁ?
    パワハラしてたんだよね?
    もうなんなのよ。むかつく。

    • 32
    • 20/10/06 23:20:44

    一番好きな俳優さんだった。ドラマも映画も舞台も楽しみにしてた。

    • 10
    • 3073
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/06 23:20:46

    なんだろな…初回から匂わせが
    酷くて、演出に愛情感じないから
    最後のテロップも違和感しかない。

    • 34
    • 20/10/06 23:20:53

    >>3064
    ありがとうございました
    より、愛がこもってると思ったけどな。

    • 2
    • 20/10/06 23:20:56

    >>3060
    え、飛ばして最終回見たんだ

    • 0
    • 20/10/06 23:20:59

    >>3063
    辛くて言えないよ

    • 2
    • 20/10/06 23:21:09

    >>3063 私も思いました。

    • 4
    • 20/10/06 23:21:22

    >>3010
    そう?何で酷い?
    私はそれが良かったと思ったよ。スタッフの計らいだと思ったよ。

    • 3
    • 20/10/06 23:21:46

    やっぱり信じられない
    信じられないままなんだろうな。

    • 8
    • 20/10/06 23:22:18

    最後のメッセージはもちろん事務所にもこれ出します。って伝えてあるだろうし、大好き。も、冥福を~も偲ぶ人が本人に伝える言葉。
    周りがあれがいい、これがいいと言うものじゃないよ。

    • 1
    • 20/10/06 23:22:24

    >>3067
    白々しいね
    もう一つのトピ知らない訳ないでしょ

    • 1
    • 20/10/06 23:22:33

    春馬君が登場しなくて、いないって実感した。
    もう一度1話観て現実逃避する。

    • 11
    • 20/10/06 23:22:41

    >>3067
    三浦春馬という素晴らしい人がいなくなったのに、もっと敬意を持ってほしいよ。
    せめて、春馬くんではなく三浦春馬さんだよ。

    • 16
    • 20/10/06 23:22:47

    最後のメッセージはもちろん事務所にもこれ出します。って伝えてあるだろうし、大好き。も、冥福を~も偲ぶ人が本人に伝える言葉。
    周りがあれがいい、これがいいと言うものじゃないよ。

    • 2
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ