TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 12:53:44

    三浦春馬と元カノがエレベーターのボタンが押せなかったときのシーン。

    三浦春馬の靴が、グッバイ=さよなら になってる。

    三浦春馬がドラマ内で嫌がらせを受けてる。

    • 5
    • 20/09/22 12:56:25

    あまおうやとちおとめが好きな三浦春馬に黒々しいイチゴのパッケージのバウムクーヘンを顔になげつける。

    三浦春馬はドラマ内で嫌がらせを受けていた。

    • 11
    • 20/09/22 12:58:14

    極楽寺である必要がある???

    • 10
    • 20/09/22 12:59:13

    サーフィンボードで白目むいて服が半分脱げたような、この猿。

    何か意味してる?

    • 1
    • 20/09/22 13:03:08

    このドラマ、普通に面白いのに4話で終わるのは残念だな

    • 4
    • 20/09/22 13:14:39

    韓国人が作った嫌がらせドラマ。

    三浦春馬がお皿屋さんでお皿を探す場面にガイコツのカット割り、職場の机ではガイコツが三浦春馬に向けて置かれてる。

    韓国の国旗をイメージしたカラーの職場。

    猿渡のサル。サルは日本語では「馬鹿にしている」「軽視している」というような意味合いがある。
    慶太は中国の広東語では「変態」という意味。

    中国の広東語を勉強してた三浦春馬さんなら気づいてた。

    • 6
    • 20/09/22 13:58:39

    >>1252
    ポールスミスだね

    • 0
    • 20/09/22 14:00:22

    >>1257広東語で変態って意味?発音がヘンタイになるだけじゃない?
    猿は失礼かもしれないけど、同僚にも動物の漢字が入ってたからそういう繋がりなのかと思った。

    • 1
    • 20/09/22 14:00:37

    >>1255
    充電してる時は 寝てる感じじゃないのかな?

    • 2
    • 20/09/22 15:12:20

    猿のおもちゃ、可愛い!
    実際に売ってる?

    • 0
    • 1262

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 15:14:36

    >>1259
    役柄に動物名わざとみたいよ
    松岡さんの九鬼さんはアダルトビデオって意味とか書いてる人いたよね

    • 2
    • 20/09/22 15:19:20

    >>1257
    ここは日本で、日本のドラマなのに、なんでこんな事が起きるんだろうね。フジの昔の瑛太のドラマでもJAPって雑誌映ってたりしたよね。
    だから在日とか嫌われるんだよ

    • 5
    • 20/09/22 15:24:29

    >>1253
    やば

    • 0
    • 20/09/22 15:27:12

    >>1263
    日本のアダルトビデオメーカーが「九鬼」
    中国では「九鬼」というとアダルトビデオってことで有名。

    • 1
    • 20/09/22 15:28:08

    猿で侮辱しまくりのドラマ。

    • 2
    • 20/09/22 15:29:27

    なんか三浦春馬が嫌がらせされてたとか本当なのかよく知らないけど、そんなことばかり探しながらドラマ見てて楽しいの?
    なんかつまらないコメントばっかりだね。

    • 9
    • 20/09/22 15:34:38

    三浦春馬 嫌がらせ
    ガスライティング 春馬

    で、検索してみて下さい。

    三浦春馬さん多くの被害を受けてます。

    • 3
    • 20/09/22 15:37:53

    嫌がらせを受けていたって?
    スタッフ全員グルなの?全員がそれに賛同してドラマを作っていたってこと?スタイリストも?
    もうわからないや。

    • 1
    • 20/09/22 15:42:39

    反日が作ったドラマだから監督が主導なんじゃないかな。

    スタイリストさん達は指示された通りに小物や衣類を用意するだけで。


    芸能界、ねたまれたり、いじめもあるよね。
    そりゃそうだ。

    • 7
    • 20/09/22 15:46:38

    >>1271
    整形なしであの容姿、しかも努力家、良い人、コツコツ仕事積み上げ信頼もある。

    男の嫉妬はこわいからね。
    この人がどうかは知らんが、ファンの数だけ妬む人もいそうだ。

    • 6
    • 20/09/22 15:50:07

    >>1257
    韓国人って変わってるね

    • 5
    • 20/09/22 16:26:41

    >>1257
    本当なの?
    人間って本当につまらない生き物だね
    そりゃ地球が破滅に向かっていくわけだわ
    家族にも誰にも相談できなかったんだね。たくさんのファンがあなたの味方だよと伝えたかったな。

    • 2
    • 20/09/22 16:53:39

    テレビの番組表に出演者の名前が出ない…あらすじすら載らない。皆さんのお家のテレビはどうですか?
    他のドラマは載るのに…

    • 0
    • 20/09/22 17:12:49

    >>1275
    うちのとこは見れるよ。

    • 0
    • 20/09/22 18:18:54

    >>1253
    事実なの?

    • 0
    • 20/09/22 18:20:13

    頭おかしい人がたくさんわいてる
    巣に帰れよ
    ここはドラマの感想書くとこだよ
    巣は「春馬くぅん、ずぅっとずぅっと忘れなぁい~ん」てトピでしょ。ハウスっ!

    • 5
    • 20/09/22 19:29:58

    演出家って、創◯??

    • 1
    • 20/09/22 19:57:47

    今夜だね!
    お風呂入って準備しよ。

    • 1
    • 20/09/22 20:46:53

    ヤバイ眠いー

    • 1
    • 20/09/22 20:48:53

    松岡茉優、目いじったかな

    • 2
    • 20/09/22 20:58:46

    >>1281
    ティーバ―とか色々なところで見逃し無料配信してるから寝ちゃっても見れるよ?

    • 1
    • 20/09/22 21:23:46

    1話録画したけどまだ見てないし、もう見るの辞めようかな。

    • 2
    • 20/09/22 21:30:09

    見るよー

    • 1
    • 20/09/22 22:01:06

    お試しヘッドスパいいな

    • 0
    • 20/09/22 22:01:59

    あっぶね
    福士蒼汰に見とれててここみなきゃちゃんねるかえるの忘れるとこだった

    • 2
    • 20/09/22 22:03:21

    声優さん、お顔パンパンどうしたの?

    • 2
    • 20/09/22 22:03:26

    こわいw

    • 0
    • 20/09/22 22:04:14

    梶くんいい声だけど俳優はちょっと…

    • 2
    • 20/09/22 22:04:44

    給料38万円!

    • 4
    • 20/09/22 22:06:01

    猿柄アロハ...

    • 10
    • 20/09/22 22:06:05

    猿のシャツ

    • 7
    • 20/09/22 22:06:12

    また、猿、、

    • 9
    • 20/09/22 22:06:21

    >>1291
    東京は普通なのかな?

    • 1
    • 20/09/22 22:06:27

    >>1291
    うらやま

    • 0
    • 20/09/22 22:07:36

    松岡茉優、目おかしくない?
    なんか老けすぎてビックリ

    • 3
    • 20/09/22 22:07:42

    アロハまで猿にしなくても…
    病んでたら気にするだろうな
    ドラマは好きだけど気になる

    • 8
    • 20/09/22 22:07:47

    春馬イケメンだぁ

    • 11
    • 20/09/22 22:08:19

    松岡さんも痩せすぎじゃない?

    • 1
    • 20/09/22 22:08:40

    >>1290
    え!!似てるだけだと思ってた!
    ずいぶん老けたねぇ。

    • 0
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ