TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

• TV・エンタメ
    • 60
    • 本多忠勝
      20/07/19 10:02:25

三浦春馬さん急死で芸能界パニック 撮影中連続ドラマお蔵入りか

テレビ、映画、演劇など多方面で活躍していた俳優の三浦春馬さんが18日、死去したことが明らかになり、芸能界はパニックに見舞われた。各担当者は情報収集と対応に追われた。

18日も三浦さんはTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(9月スタート、火曜・後10時)の収録に参加予定だった。前日まで熱演を披露していただけに、関係者の衝撃は計り知れない。

ドラマの公式ツイッターはこの日夜、追悼文を掲載。「撮影現場ではムードメーカーでいつも現場を明るい笑顔で盛り上げ、大変な時にはそっと手を差し伸べてくれる優しさもある、皆から愛される方でした。スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」としのんだ。

ドラマの今後については未定。TBSは「これから関係各所と協議していきます」とコメントした。第1話はすでに完成し、第2話以降の収録を行っていた。台本は6話までできあがっている。代役を立てるプランもあるが、共演者やスタッフの心のケアも必要となることから難航は必至。芸能関係者は「作品はお蔵入りになる可能性が高いのでは」と話した。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません