• No.1 承久

    tYzP4C6qEi

    20/07/14 09:01:06

    コロナは風邪って言ってる人が重症化して苦しめばいい。
    あのブラジルの大統領だっけ?あの人も軽症で終わらないでほしい、軽くすんだら ほら風邪だろでブラジルの感染は広がるばかり。

    自分の身に降りかからないとわからない人は重症化して苦しめ。

  • No.2 弘長

    O2if+4LL/r

    20/07/14 09:10:07

    >>1
    こういうこという人がいるから、ただの風邪やインフル程度なのに変なのって思う人が増えるんだと思う。どちらも極端すぎるというか‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。