唐田えりか「引退はない。悔しすぎる」実姉語る復帰への執念

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/14 07:48:36

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 08:07:34

    家族が悔しいというのは理解できるけどな。
    片方は何もなかったような顔でまたTV出てるし。
    なんでこっちばっかり?っていう悔しさでしょ。
    唐田さんが悔しがる理由はよくわからんけど。
    騙されたって気持ち?

    • 2
    • 20/07/14 08:07:52

    まずは杏ちゃんに謝罪をしてください

    • 10
    • 20/07/14 08:08:06

    >>40謝罪会見したから、ある意味それがよかったのかもね。

    • 4
    • 20/07/14 08:08:58

    既婚者とわかってて不倫したんだから、悔しいもクソもないわ。

    • 7
    • 20/07/14 08:09:02

    悔しいって?は?

    • 5
    • 20/07/14 08:09:53

    忘れてたのに思い出させやがって
    どこまでウザいんだよ

    • 12
    • 20/07/14 08:10:06

    人の家庭壊して、相手の奥さんと子供達の人生に傷つけたのに、よく平気で悔しいだなんて言えるね

    • 14
    • 20/07/14 08:10:13

    あの人は今?枠か、AVくらいしか道はないだろ。
    芸能界において秀でる程の美人でもなし、演技力ある訳でもなし。
    不倫発覚しようがしまいが、売れる程の逸材ではない。

    • 8
    • 20/07/14 08:10:49

    需要・・・ないよね。

    • 11
    • 20/07/14 08:10:55

    需要がなければ使われないのが女優。
    自分でその価値を下げたんだから仕方ない。

    • 8
    • 20/07/14 08:11:59

    悔しいってのは東出に対する感情だよね。
    既婚者って分かって3年も付き合っていたのは自分で決めたこと。
    それに対して世間に向けて悔しいっていうのは違うよね。なんで被害者家族のような言い方になっているのかが分からない。
    ただ無関係な外野がとやかく言うのもまた違う。
    不倫問題は本人たちに任せてもう放っておけばいいのに。

    • 3
    • 20/07/14 08:12:26

    悔しいってなに?
    申し訳なくて世間に顔向けできないの間違いでしょ。

    • 5
    • 20/07/14 08:12:44

    復帰したいのならちゃんと会見で謝罪でしょーよ。

    • 8
    • 20/07/14 08:13:05

    不倫しておいて悔しいって意味わからないんだけど。この人は、全て相手のせいにするの?

    • 7
    • 20/07/14 08:13:24

    >>45騙されてたってことはないでしょ。不倫の最中に杏のSNSにいいねしたり自分のインスタに東出の画像あげまくってたりしてたよね?

    • 8
    • 20/07/14 08:13:26

    >>57
    こんなレベルの女優に会見なんて要らない

    • 1
    • 20/07/14 08:13:46

    家族揃って非常識だな。自分達がおかしいこと気付けよ。

    • 8
    • 20/07/14 08:14:14

    >>45
    なんでこっちばっかり?っておかしくない?
    どっちみち悪いことしてるのに

    • 3
    • 20/07/14 08:14:46

    家族も悔しいって家族揃って頭ヤバイ?

    • 3
    • 20/07/14 08:15:03

    勝手に復帰でもなんでもすればいいけど、需要があると決まってるわけじゃないしね。
    既婚なのを隠されてたなら悔しいって言い分もわかる部分もあるけど、有名俳優夫婦だからね。

    • 7
    • 20/07/14 08:15:17

    あぁそんなお育ちなのね…と
    だからなのね…と素直な感想。
    杏ちゃんには次元が違い過ぎるアホ

    • 11
    • 20/07/14 08:15:19

    悔しいって言うのは杏ちゃんのセリフだよね…
    騙されたわけでもなく自分で不倫をしていたのに、家族が悔しがる意味がわからない。
    復帰したいなら逃げないで会見した方がいいんじゃないの?

    • 16
    • 20/07/14 08:15:25

    テレビでてたら杏も視聴者も不愉快だよ!牧場帰りな

    • 11
    • 20/07/14 08:15:34

    さすが唐田の姉も頭おかしいね
    バカなの

    • 12
    • 20/07/14 08:15:37

    >>60姿眩ませないで、区切りとしてのアピール会見だとしても
    東出みたいに仕事はできるかもよ。

    • 2
    • 20/07/14 08:15:48

    確かに東出の方がより悪いけど、唐田は被害者ではない。

    • 14
    • 20/07/14 08:16:22

    悔しい?
    家族全員不倫でもしてるのかな?
    一つの家庭を壊しといて悔しいって言葉なんて普通出ないけどね

    • 11
    • 20/07/14 08:17:09

    姉もイカれてるのか。ほほう。

    • 14
    • 20/07/14 08:17:15

    >>59うん、SNSの匂わせが一番不味かったと思うなあ。
    あれを見れば、罪悪感はない。
    杏ちゃんに敵意むき出しってわかるもん。

    SNSのない時代なら、戻れたかもしれないね。

    • 13
    • 20/07/14 08:18:06

    悔しいって何よ
    悪いことしたのですよ
    裁判沙汰にできる案件なのですよ
    馬鹿なんだな家族そろって

    • 15
    • 20/07/14 08:18:18

    別にプライベートの事なんてどうでもいい。
    杏も唐田も東出も家族でも友達でもないし。
    女優なんでしょ。演技がうまくて本気になっちゃったんだね。

    • 0
    • 20/07/14 08:19:18

    千葉県の恥

    • 4
    • 20/07/14 08:19:29

    インスタでいいねをつけられて馬鹿にされた杏のほうがずっと悔しいだろう。

    • 13
    • 20/07/14 08:19:30

    反吐が出る。
    他人の私でさえそうだから、杏ちゃんの気持ち考えると…

    • 6
    • 20/07/14 08:19:38

    でも、20代なったばかりの子を騙す既婚男たちはたまに聞くけど、昔わたしの友達も言い寄られてたし。

    やっぱり実際にはおっさんが言い寄る方が多いだろうし、気持ち悪いと思っちゃう。

    • 2
    • 20/07/14 08:19:52

    アバズレ姉妹なのかな

    • 6
    • 20/07/14 08:20:26

    妹もアホだけど姉も似たようなものだわ

    • 9
    • 20/07/14 08:20:39

    >>70
    東出のが悪いとかある?2人とも悪いでしょ。

    • 10
    • 20/07/14 08:21:35

    身内も杏ちゃんに対する配慮がないね。

    • 3
    • 20/07/14 08:21:47

    顔、忘れた。

    • 0
    • 20/07/14 08:21:48

    デクノボウばっかり仕事しててずるい!悔しい!って事?

    • 4
    • 20/07/14 08:21:50

    悔しいって何よ。
    妹が妻子ある人と分かりながら手を出した結果やん。
    被害者ぶってバカみたい。

    • 5
    • 20/07/14 08:21:54

    周りに迷惑かけほとぼりが冷めるまで一旦引退して何年か演技の勉強して復帰するならちょっとは応援するけど。

    • 2
    • 20/07/14 08:22:45

    っていうかたいした女優でもなんでもないから別に消えてもなにも困る事もないよ。

    • 4
    • 20/07/14 08:22:48

    なんで被害者ぶってるの?
    既婚者って知ってたんだから同罪でしょ。
    一族腹グロだね。

    • 9
    • 20/07/14 08:22:58

    やっぱりくずからは、くずしか生まれないのね。
    人の家庭壊しといて悔しいの意味がわからない。

    • 6
    • 20/07/14 08:23:06

    >>85
    画面に東出現れたらすぐ違うチャンネルに変えてしまう。嫌悪感しかしない。

    • 5
    • 20/07/14 08:23:10

    週刊誌だからへんな風に切り取って書いているのかもな、とは思う。
    だからこそちゃんと謝罪会見したらいいのにね。
    謝罪しても許されることじゃないけど、逃げて好き勝手に書かれたらそれこそ復帰なんてできないよ。

    • 3
    • 20/07/14 08:23:49

    したけりゃ復帰すればいいけど、既婚者って知っててやってんのに、悔しすぎるとか謎。笑
    女優としても杏さんに全然およんでないのに笑

    • 6
    • 20/07/14 08:24:02

    木下優樹菜のところもそうだけど、自分の言動一つで芸能人である妹の風当たりますます強くなるのを気付かないのか不思議

    • 2
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ