あーあ。また窓開いてた…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 10:00:49

    お互い様じゃないの?

    • 0
    • 20/07/14 09:46:57

    >>41
    すごい限定的…
    なぜ練馬区民

    • 0
    • 20/07/14 09:44:28

    主、練馬区民じゃないよね?
    そうであってほしいけど。。

    毎日怒鳴るお母さん可哀想だけどね、、

    • 0
    • 20/07/14 09:44:04

    大迷惑だよ怒鳴り声って。強制的に怒鳴り声聞かされるご近所さんが気の毒でしかない。他人の平穏な日常を壊す行為だからね。客の前で店員怒鳴り付ける店長と同じ。

    • 6
    • 20/07/14 09:41:50

    ごめんなさい関係無いけど

    てめー笑ってんじゃねーよ!
    なにニヤニヤしてんだよ!って彼氏旦那?が女の人に怒鳴ってるのをよく聞く。朝ね

    • 0
    • 20/07/14 09:41:24

    うち隣の人の声がかすかに聞こえるんだけど
    私は音楽少し大きめに聞いてる。
    絶対音楽聞こえてるよね?気を遣ってるのかな~?

    • 0
    • 20/07/14 09:39:20

    >>27
    うちのやっすい建売は外に聞こえる

    • 7
    • 20/07/13 23:01:54

    >>19
    子どものせいにするな。

    • 1
    • 20/07/13 22:44:07

    >>27 多分、窓に近づけて 耳すませないと聞こえないよ。。 うちの横空き地になっていて 雑草とり黙々とやってると、窓下あたりに来て ようやく、ん?怒ってる声かな?程度の音しか聞こえなかったよ。

    • 1
    • 20/07/13 22:43:07

    前のアパートでよくお母さん怒鳴ってたけど、私は鳥のせせらぎのように聞こえてたよ。わかるーって

    • 6
    • 20/07/13 22:39:49

    今朝正に怒鳴り声聞こえたけど、共感とエールを心の中で送ったよ

    • 6
    • 20/07/13 22:38:57

    >>29
    3.4軒先くらいかな。
    静かな住宅街で夜とか本当にシーンとしてるなら一帯に聞こえるかも

    • 3
    • 20/07/13 22:37:44

    うちのマンションも子供多くてよく怒鳴り声と泣き声が聞こえるなー
    もちろんうちの怒鳴り声と泣き声も聞こえてるんだろうなー
    お母さん達お疲れ様です

    • 8
    • 20/07/13 22:37:29

    私もだよ~。恥ずかしい。

    • 5
    • 20/07/13 22:32:29

    >>28
    え〜!恥ずかしすぎる〜!どれくらいの距離まで聞こえるんだろ…

    • 0
    • 20/07/13 22:26:35

    >>27
    聞こえるよ。
    閉めてあっても聞こえる。

    • 5
    • 20/07/13 22:24:53

    木造の戸建てだと、怒ってる側が窓すべて閉めきってても外に聞こえる?だとしたらうちも外では穏やかを装ってても全部ばれてるってこと?!はぁ…

    • 6
    • 20/07/13 22:14:44

    怒り爆発って、どんな?
    暴言?ヒステリック?

    • 0
    • 20/07/13 22:13:03

    実家の隣の家の人がそうだった。
    なんであんな言い合いになるのかまだ理解できないや。

    • 5
    • 20/07/13 22:00:55

    上の子良い子だね
    そんな育て方してるんだから良いママだよ

    • 9
    • 20/07/13 21:48:17

    うちなんて窓閉めてても隙間と壁が薄いから聞こえちゃうよ。
    子供と私が喧嘩してて外に旦那がいた時に隣のおじさんから元気があっていいねって言われたらしい。

    • 5
    • 20/07/13 21:45:19

    どこも同じだなぁーって安心する。

    • 19
    • 20/07/13 21:45:16

    >>15
    それそれ。
    イライラしてるから、それさえも子供たちのせいにしちゃうダメ母です。
    これに賛同せず批判してる人はさぞかし立派な親なんだろうな…

    なーんて思うかよ。ここで批判してる時点でどうせ目糞鼻糞だろ

    • 5
    • 20/07/13 21:44:41

    え。子育てしてて怒らない親なんているの?
    キレイごとなんてやめて、体裁ばっかり気にしてないで、もっと楽に生きようよ。別に悪いことしてるわけじゃないんだから。

    • 2
    • 20/07/13 21:44:30

    >>17
    楽な子でいいね

    • 7
    • 20/07/13 21:42:45

    またって、、
    命の母のみなよ

    • 0
    • 20/07/13 21:28:50

    まさにお隣さん。
    毎日のように20時半くらいから怒鳴り声と子供のヒステリックなわめき声が聞こえる…
    うちの息子と同級生なんだけど、我が家はその時間もう寝室で静かだから余計聞こえる。早く寝かせてあげればいいのにといつも思うし、怒鳴りたくなる気持ちもわかるけど子供がかわいそうで…
    下手したら朝の6時くらいから始まる時もあり、我が家はその声で起こされたり…
    窓閉めていても結構聞こえてるものですよ…

    • 5
    • 20/07/13 21:25:20

    うちの近所にも主みたいな人がいるけど、警察や児童相談所に通報されたり、近所中で噂になって外歩けないぐらいに恥ずかしい思いしてる人いるよ。怒鳴りたくなる気持ちはわかるけど、正直周りには主の家庭環境なんて知ったこっちゃないからかなり迷惑だと思うよ。

    • 5
    • 20/07/13 21:23:04

    あるある。笑
    なんで窓開けてるときに限って怒られるようなことをするのかね。

    • 15
    • 20/07/13 21:20:02

    怒鳴る前に確認したらいいのに、頭来ててそれどころじゃないか。笑
    主、お疲れ〜。

    • 0
    • 20/07/13 21:18:28

    怒鳴り散らすのを辞めたらいいのに
    主にとっても子どもにとってもいいことなし

    • 4
    • 20/07/13 21:14:59

    いい加減、学習しようね。恥ずかしいなら。
    怒鳴って済ませようとするから、怒鳴らないときかない子になり、やがて怒鳴られても何とも思わない子になってしまうよ。
    上の子は、今は気を使って閉めてくれるかもしれないけど、母親って相当なバカなんだなってそろそろ気付くよ。恥ずかしいと思うべきは、近所ではなくて子ども、かもしれないね。

    • 7
    • 20/07/13 21:14:07

    大声で怒ってるのはみんな似たようなもんだからあるあるーって感じだけど、テメエとか~しろやボケがみたいな怒声だと、え…ってなる

    • 7
    • 20/07/13 21:10:55

    タイトルだけで内容分かった。
    私もよくあるわー
    これママスタやまわりと話してると一定数いるっぽいのに、なぜうちのまわりはみんな静かなんだ…

    • 14
    • 20/07/13 21:07:39

    ヒステリックババアがうちのマンションにもいるけど、そこの家より夜中に熱唱してるのが聞こえてきたほうがプッてなるから大丈夫。

    • 2
    • 20/07/13 21:04:56

    子供を怒ってる声なんて日常茶飯事聞こえてくるし、うちもやってる。でも今の時期、夫婦喧嘩の声の方がドキドキしちゃう。コロナ禍でもう、四軒ほど聞いたわ。そのうち一軒は離婚して出ていった。

    • 5
    • 20/07/13 20:34:33

    まだ若い人なんでしょ?
    気にしてるなら大丈夫だよ

    頭変なおばさんはワザと大声で電話し始めるから
    そっちの方が怖い

    • 5
    • 20/07/13 20:34:17

    ぶっちゃけ、早く○○しなさい!系は聞かれても恥ずかしくないと思ってる。
    早く起きなさい、早くご飯食べなさい、いつまで寝てるの、いつまで食べてるの、系。

    「何回言わせるの!!」「ダメなものはダメ!!!」も、もう恥ずかしくなんてない域。

    あ、もちろんうるさいのは迷惑だから窓は閉めるし音量は調整してるよー。

    • 3
    • 20/07/13 20:30:56

    怒鳴ってるとこは大体同じひと
    若めのヤンキー母さん
    みんながみんなではないな。

    • 3
    • 20/07/13 20:29:44

    皆そんなもんだから。
    気にしない気にしない

    • 14
    • 20/07/13 20:29:21

    仕方ないけどわかってくれる人もいると思うよ。
    下の方のように「またやってるわ、あそこの家」っていう人もいるかもしれないけど余程の暴言じゃなければ分かってくれるよ。
    お疲れ様。

    • 3
    • 20/07/13 20:28:34

    社会の窓かと思っちゃった。

    • 2
    • 20/07/13 20:25:55

    うちの近所にもいるー!
    道歩いてると怒鳴り声きこえてくる。
    近くでお店やってるママ友からもあの家毎日怒鳴り声すごいよ!って言ってたから近所には知らない人いない家。
    主んちかな?

    • 0
1件~43件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ