中学生にもなってキモいとか〇ねって言われたくらいで休む子…どうなの?

  • なんでも
    • 320
    • 嘉祥
      20/07/14 11:16:40

    言われた側を経験してます。1ヶ月ぐらい言われ続け、その間宿泊研修があり、同じグループだったので、側で2日間言われ続け、家に帰る車で泣き崩れました。その時がピークでした。ほんの些細なことが原因だったけど、娘の体全体に湿疹が出てきたり、白髪生えたり、かなり精神的にやられました。笑顔もなくなりました。言われた側はやはり、それなりの傷を負います。原因が何であれ。
    中学生なら、冗談か本気かわかります。そうでないと相手の子は休まないです。
    それがわからない主さん親子の態度がすごく嫌。文面からも漂ってきます。
    当時を思い出してしまいました。相手の子、そして親御さんもこの事は一生忘れられないと思います。反省している様子が見られないのが悔しいです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ