USJ行かない方がいいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 21:34:06

    ソフトオープンの時に行ってそろそろ
    また行きたいなって思ってたけど
    制限緩和するしもう今年は無理なのかな
    って考えてたとこ。
    てか、ユニバなのに子ども預けて
    いくのにビックリしたわ。

    • 4
    • 20/07/13 21:31:41

    >>37
    それが怖いから今は他県に絶対行かない…

    • 1
    • 20/07/13 21:29:45

    そのチケットをオープン券にして落ち着いてから子供と行けば?

    • 1
    • 20/07/13 21:29:03

    当たり前やん!大阪もジワジワ増えてるんやから、もうちょっと待ったら?

    • 0
    • 20/07/13 21:23:23

    >>79
    好きだけど常に情報収集しないわね

    • 0
    • 20/07/13 21:19:39

    >>79
    いやー、本当変の人に絡まれちゃいました笑
    普通に年パス持ってる人だって多いし、
    叩きたい人が多すぎてびっくりです笑

    • 3
    • 20/07/13 21:19:24

    長治はん
    ユニバに知り合いいてます!ドヤっ!!

    • 0
    • 20/07/13 21:17:37

    >>76
    ユニバ狂い?

    • 0
    • 20/07/13 21:17:36

    >>47そんなに出かけたいの?
    ドライブして、人が少ない海岸があれば歩くくらいじゃない?

    • 1
    • 20/07/13 21:15:45

    >>76
    へーw
    皆が皆ユニバの情報知ってる訳じゃないでしょ?

    • 1
    • 20/07/13 21:15:28

    悩むくらいなら行かない。
    罹る可能性の方が低いだろうけど、ヒヤヒヤしながら行って楽しめる?

    しかも大阪住みならわざわざ今行かなくて良いでしょう?

    • 2
    • 20/07/13 21:14:15

    >>76 あなた、絡まれて可哀想ね。
    USJが好きなら行かなくても常に情報収集するから自然と頭に入るよねー!

    • 2
    • 20/07/13 21:13:59

    >>59
    こもってるよ。
    変わらず買い物も最小限、手早くしてるし。
    また、感染者数増えてますよ。

    • 1
    • 20/07/13 21:13:15

    >>75
    働いてる友達とかもいるのでそれくらいのことは知ってるます^ ^

    • 0
    • 20/07/13 21:12:15

    >>74
    バカね
    私ユニバ好きだから情報くらい知ってるよwww

    • 1
    • 20/07/13 21:10:07

    >>70
    今の状況に詳しいって、遊びまくってるん?

    • 2
    • 20/07/13 21:08:54

    >>70
    あなた詳しいね つい最近行ってきたんですか~?

    • 2
    • 20/07/13 21:08:21

    >>59
    大阪住みだけど籠ってますよ。主人はコロナ前は健康の為に電車通勤だったけど今は車、大学生の娘はオンライン授業、専業主婦の私は買い物の回数を減らしてるし、用事以外は出ないようにしてます。家族の誰が感染しても家族に迷惑がかかりますからね。

    • 0
    • 20/07/13 21:06:19

    >>70
    今は行かないからそんなもの知ったことではないわ

    • 2
    • 20/07/13 21:06:01

    >>67
    あと乗り物って言ってたんで。

    • 0
    • 20/07/13 21:04:57

    >>67
    今は閉まってますよ。
    キッズエリアも除いたらアトラクションは少ないよ。行ったことないの?

    • 1
    • 20/07/13 21:03:19

    夫婦で結婚記念日祝いたいなら
    個室のお店で美味しいものでも食べてきたら?

    • 2
    • 20/07/13 21:01:35

    なんでも自己責任
    万が一コロナになったらどうなるかなんていい大人なんだから分かるでしょ
    その覚悟がないなら行くべきじゃない

    • 2
    • 20/07/13 21:01:20

    >>63
    ユニバのキッズエリア知らないんだね

    • 1
    • 20/07/13 20:58:59

    >>55
    愛知在住だと思ったから言ったんでしょ

    • 0
    • 20/07/13 20:58:30

    >>47
    天王寺動物園って言ってくれてる人いるやん
    海遊館とかでもやん
    てか記念日なんて毎年あるんだから今年はパスしてもこの先ずっとあるでしょ

    • 0
    • 20/07/13 20:57:10

    >>59え、普通に篭ってるよ。

    • 1
    • 20/07/13 20:57:10

    >>45
    ユニバは本当に2.3歳は乗るものないからね
    主の子どもが何歳かは知らないけど
    今年はやめときな。

    • 1
    • 20/07/13 20:55:32

    >>38
    愛知からしたら来たら戻るな。だね
    大阪も最近増えてきてるしね

    • 4
    • 20/07/13 20:54:24

    >>57あ!間違えた。失礼しました。

    愛知県の人がUSJ行くって言ってたから、すり変わってた。

    • 0
    • 20/07/13 20:54:13

    >>47
    天王寺動物園は?

    • 0
    • 20/07/13 20:53:37

    営業してるのにあっちもダメこっちもダメで、どこならいいの?
    みんなそんなに篭ってるの?

    • 4
    • 20/07/13 20:53:35

    >>56
    大阪に住んでるんだけど。こっちにってどう言うこと?

    • 0
    • 20/07/13 20:52:43

    >>50
    主は大阪ですよ。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 20:52:04

    >>50 主じゃないが、何故、愛知限定?笑
    主さんは大阪在住なのに。

    • 2
    • 20/07/13 20:50:03

    >>47
    子供を預けてまで遊びたい人間らしいセリフだな。普通の母親なら子供を残して遊園地では楽しめないよ。

    • 2
    • 20/07/13 20:48:27

    >>47
    えっwww

    • 2
    • 20/07/13 20:48:08

    今年は自粛だよ。
    自分や家族を大事に思うならね
    政府の言うことなんて鵜呑みにしちゃダメだよ

    • 4
    • 20/07/13 20:47:12

    自己責任

    • 1
    • 20/07/13 20:45:56

    >>47愛知県内で旅行しなさいよ。

    • 1
    • 20/07/13 20:45:20

    >>47
    本気で聞いてる?

    • 2
    • 20/07/13 20:44:31

    >>47
    今年は諦めた方がいいような気がする。

    • 1
    • 20/07/13 20:43:25

    じゃあ何処へだったら出かけられるんだろう。
    出掛けること自体が、まだ駄目なのか…

    • 1
    • 20/07/13 20:43:07

    >>44
    だったらお前らもディズニーに来るなよw

    • 0
    • 20/07/13 20:42:49

    >>42
    USJは乗れる乗り物がほんと少ないから…
    家族でディズニーへは毎年行ってたんだけどね。

    • 0
    • 20/07/13 20:38:32

    関西バカにしてる関東の人間はユニバに来ないでね~

    • 5
    • 20/07/13 20:35:32

    >>20
    学校休ませてまで危険に晒すなんて、アホな親で子供が可哀相。

    • 5
    • 20/07/13 20:35:05

    私ならコロナ流行怖いし。行かないし。
    そもそも子ども預けて遊園地に行かない。
    子どもが見たら喜ぶのかなぁとか思って楽しめない。

    • 2
    • 20/07/13 20:32:42

    >>20
    愛知の恥!絶体に愛知にコロナ菌を持ち込まないでよ!

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ