一年生 お友達の水筒を壊してしまった場合

  • なんでも
    • 112
    • 文久
      20/07/13 19:03:25

    こわされたことがあるけど、わざとじゃなかったら弁償断ったよ。うちの子が机の上にのせてたんだけどお友達が机にドンって当たってそれで落ちて壊れたパターン。
    お母さんがせめてうちに謝りにいきたいのですがって、先生に云ったみたいなんだけど、それも断った。
    子供同士は友達かもしれないけど私は知らないお母さんにうちとか知られたくない。
    電話でちゃんと謝ってくれたしもうそれだけでじゅうぶん。
    私コミュ障だし電話すらほんとは要らなかったんだけど、先生がお話だけでもしてもらえませんかーって言うから渋々さ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ