奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 421
      20/08/20 11:37:59

    >>418
    まだってどういうこと?
    奨学金を使って大学に行くなんて珍しいことじゃないし、何十年もかけて返済している人だって珍しいことじゃないでしょ?
    うちの親の思想が まともじゃないとか計画性がないみたいに言われて頭にきたし、私も奨学金の返済があるということを入籍前に義親に伝えてなかったことを今更咎められたけど、そんなの義親に関係あること?
    返済だって仕事を探してしていくつもりでいるのに、なぜここまで大事にされなくては いけないことなのか納得がいきません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ