奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 189
    • 弘長
      20/07/13 13:49:52

    >>174
    言える家庭が言えない家庭を批判するのは違うよ。
    相手のマイナスも全て背負う覚悟が結婚と思う家庭もあればそうじゃない家庭もある。
    トラブルにならない為には恋愛と違って結婚には同じように考えられる価値観が必要ってだけの話でしょ。
    考え方の溝って埋まらないよ。
    その立場になったらできないでしょ?って相手の考え方はうちならできると伝えても簡単には変えられない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ