奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 162
    • 和銅
      20/07/13 13:39:32

    >>17
    これ釣りじゃなかったら凄い主だね。
    旦那的に約束違うって話だよね。
    しかも主が、25歳までに結婚したいから、って理由で結婚。
    奨学金完済してから結婚しよう→働いて返すから。
    って約束してるのにやぶってんじゃん。
    子供ができたら約束反故にする気満々だったと思われても仕方ないわ。

    夫婦の問題言ってるけど、ラチ明かないからお互いの親立てて話し合おうって言われてんだよ。
    主みたいなの育てた親だからお金出さなそうだけどね。
    考え方変えて再就職しないと離婚だね。
    お金の問題は重いよ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ