奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 158
    • 文化
      20/07/13 13:38:29

    まあ、奨学金返済と持病がある人とは結婚しないことだよ。
    そういう奴に限って図々しいんだよね。
    妹が持病がある義弟と結婚したけど、相手の親の図々しいことなんのって。
    病人に気を遣うのは当たり前みたいなこと言ってくるからね。
    こういう奴等はタチ悪い。
    開き直るから腹立つんだよ。
    そもそも受け入れる側は責め立てる気持ちなんてないのに、向こうが開き直るからふざけんな!ってことになる。
    謙虚にお願いされたら「わかりました。みんなで乗り越えましょう」ってなるのに。
    主の親は、旦那の親にちゃんとお願いしたの?
    それも気になる。
    それさえしてないなら非常識だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ