カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/07/13 10:37:55
私がマウントとってるって言われてますがここに自由に書き込むことですらマウントなんですね!世間知らずで失礼しました! 仕事場ではいっさい私生活や個人の出来事を話さない私に対しての女上司からの発言が一般的に見て、いわゆる、がマウントというものなのかが聞きたかっただけです。皆様ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/13 12:14:37
>>15 ここで自由に書き込むことは問題ないよ でも要らない情報を目一杯書き込むから、それもマウントだよね?って突っこまれるのよ 私生活や出来事を話さないって書いてあるけど実際はわからないし、その上司には漏れ伝わってるのではないかと まぁトピの最初の一文からして既にマウント取るねーっていう印象受けたし、その上司は主の事を間違いなく意識してるようには感じるね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:50:12
295694
2
26/06/28 02:29:54
121
3
26/06/28 02:23:07
110
4
26/06/28 02:50:41
5346
5
26/06/28 02:09:37
39
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 承元
20/07/13 10:37:55
私がマウントとってるって言われてますがここに自由に書き込むことですらマウントなんですね!世間知らずで失礼しました!
仕事場ではいっさい私生活や個人の出来事を話さない私に対しての女上司からの発言が一般的に見て、いわゆる、がマウントというものなのかが聞きたかっただけです。皆様ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 至徳
20/07/13 12:14:37
>>15
ここで自由に書き込むことは問題ないよ
でも要らない情報を目一杯書き込むから、それもマウントだよね?って突っこまれるのよ
私生活や出来事を話さないって書いてあるけど実際はわからないし、その上司には漏れ伝わってるのではないかと
まぁトピの最初の一文からして既にマウント取るねーっていう印象受けたし、その上司は主の事を間違いなく意識してるようには感じるね