今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 45
    • なすび
      20/07/13 08:26:14

    わー私の状況と全く同じでびっくりして親近感覚えました

    ちなみに連れ子は男の子で今年小2で小学校上がる前にその嫁と結婚しちゃいましたよ、実子もしっかり作った
    兄の年齢は33なります

    子なしでシングルマザーと結婚までいっちゃう人は考えなしでナイト気分なんです
    反対したってロミオとジュリエットになに言ってもダメなの
    現実知るには実際結婚しなきゃ分からないみたいな

    要するに二人して馬鹿なんですよ

    反対した相手が子供産んだところで私の気持ちは変わらなかったですね
    最初から子連れ再婚、父親違い作れるようなシングルマザー大嫌いでしたから
    こっち側としてはどう転ぼうが関係ない、どちらにしてもマイナスなんですから

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ