今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 171
    • 貞元
      20/07/13 12:48:49

    ほんとに迷惑。
    血が繋がってない子どもを「孫」と言わなきゃいけない親の気持ちをどう思ってるのか。

    子連れ再婚、余程の覚悟がないと続きはしない。
    うちは親を見てて可哀想だと思ってるよ。
    兄が子連れ(子ども2歳)と結婚、兄は初婚。子どもは作らないと言ってたけど結婚半年で出来ちゃって生まれたけど、やはり自分の子どもは可愛いし息子の血を引いた孫は可愛い。
    自然と連れ子とは可愛がり方にも差が出るよ。
    私だって兄の子は可愛い。

    他所の男との子どもで連れ子とは書類上の契約で子どもになったもんで、それを実の孫と変わらず可愛がれと親に求めるのは無理だわ。

    親からしたら息子が養ってる他人の子だもの。

    実子がいなかったら時間かかっても連れ子を受け入れたかもしれないけど、兄の実の子がいる現在はないわと親は言ってる。
    表面上は会えば話はするけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ