長男が頭悪すぎてつらい

  • なんでも
    • 92
    • 仁安
      20/07/13 07:31:24

    ある大学病院の医師の子供だけど
    父親が教育パパ。自分も医師なので息子にも医師になってほしいと希望して、仕事の合間を見ては、子供に勉強教えたりするひと。
    ま~~中学ぐらいまでは親の言うことを聞き勉強するも、高校になって登校拒否
    一度も学校に行っていない。
    それでも子供を医師にならせたいのかと周りはため息つ言っているそうだよ
    過度な期待を持つと子供は悲劇
    今後のその子の人生どうなるんだろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ