美人なのに独身の女ってなんで?

  • なんでも
    • 92
    • 上杉景勝
      20/08/01 16:01:54

    私の友達は一度病気したことがきっかけで子供産めるか分からないから、相手に申し訳ないから結婚しないって言ってたよ。20代のうちはプロポーズだって何度かされてるんだけど、相手と相手の家族を傷つけないためにも断ってた。
    普通に優しくて良い子だよ。可愛いし。
    自分の病気の後遺症があるのと、兄弟に障害者がいるから、そのサポートしてあげたいから独身なんだって。
    苦労ばかりしてるのに、自分のこと後回しして兄弟のこと考えてて、私は彼女を尊敬してるよ。

    身近にそんな友達がいるからこそ、愛人とか拗らせ独身とか難アリ女とか、ただ馬鹿にした言い方する人に腹立つわ。そういった大変な思いを自分でしてなくて、周りにもいないからそんな酷い事が平気で言えるの?
    ここで長々言っても仕方ないのは分かってるけど、自分の立場を考えて敢えて結婚をしない人もいるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ