実家で嫁の悪口言う旦那。

• なんでも
    • 39
    • 宝徳
      20/07/12 23:55:51

皆さん本当にありがとうございます。

なんだか久しぶりに落ち込みすぎて自分の不甲斐なさ?選ぶ目がなさすぎて落ち込みまくってます…。

ふと考えてみたんですが…、私は私の親にも旦那が悪く思われるような発言はしていないつもりです。
    だって結局はそれは自分に返ってくるものだと思うから。

そんな相手を選んだのも自分、またそんな相手だと思わせるために悪口を言って自分の不甲斐なさに辟易するからです。

旦那は何のために実親に私の悪口を言ってるのかな?
    私の印象を悪くして離婚を考えているなら遠回しに言わなくてもいいのにとか、色々考えてしまいました。

なんだかここから再構築って必要なのかな、なんで私は言い返したり自分の気持ちを伝えられないんだろうと思ったら、そもそも私は旦那と今後どうしたいのかわから亡くなってきました。
    気がついていないふりをして何年も過ごしてきたのかも。
    正直、義両親の家に行かなきゃいけないっていうストレスでお腹を壊したり悪夢を見たり数年前から色々ありました。

隣でいびきかいている旦那見てたら本当に色々思うところがあります。

今後について…私と子供が将来楽しく暮らせるように…真剣に考えてみたいと思います。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません