• No.96 治安

    20/07/13 01:23:18

    ウチも高2の息子。英語が大好きで大学では留学したいというので外国語学部希望です。本が好きなので翻訳か英語の教師、海外でも働いてみたい!とやりたい事多くて決まってません。
    今の予定だと私大の外国語学部に入り1年留学、更に教職も取る予定です。
    息子は好奇心旺盛で夢もコロコロ変わるので(1年前は建築学科希望)振り回されてますが、その都度色々調べて応援しています。

    もしかしたら変わるかも。受験まであと1年あるから見守ってみてはどうでしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。