小一の息子が同じクラスの補聴器つけてる女の子の補聴器を耳からとって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 22:58:07

    なんかこんな漫画無かった?

    • 0
    • 20/07/12 22:58:10

    >>336
    ハート連打したい。

    • 1
    • 20/07/12 22:59:25

    >>339
    次の手術は5~6歳。うまくいけば就学前にプレートは取れる。
    その次は8~10歳に移植手術2回。+α
    気にかけてくれてありがとう。
    補聴器とは全然違うけど、親子で頑張る。

    • 3
    • 20/07/12 22:59:47

    最低な子だね。

    • 5
    • 20/07/12 23:01:49

    補聴器高いんやで…
    リアル聾の形(こえのかたち)やん。
    7月31日の金曜ロードショー観てよく反省するこっちゃね。

    叱るじゃすまんわ。
    そんなんやからアホな子なんよ。
    もう少し子育てのやり方を反省しなよ。
    あきれてくるわ。

    • 6
    • 20/07/12 23:02:34

    >>343
    聾の形やね。

    • 1
    • 20/07/12 23:04:49

    >>33
    相手の女の子は既にトラウマになってると思うけど。補聴器って、その子にとっては体の一部だよ?
    私なら、担任から電話がきた時点で「補聴器を奪うなんて耳を引き千切ったのと同じだ!」って、我が子の耳を引っ張ってやるくらいするけど。

    • 9
    • 20/07/12 23:05:40

    婆ちゃんになると補聴器付けても聞こえないって言って付けてない人多いよね
    うちの祖母も補聴器付けてたけど、そんなに高いって知らなかったわ

    • 0
    • 20/07/12 23:06:06

    >>343
    アニメ?

    • 2
    • 20/07/12 23:10:54

    >>351聲の形だよ

    • 0
    • 20/07/12 23:11:09

    >>348ありがとう

    • 0
    • 20/07/12 23:13:33

    >>353
    いえいえ。
    リアル聾の形やと思ってコメントしたばかりなので…

    • 2
    • 20/07/12 23:20:16

    >>334
    ば鹿発見

    • 0
    • 20/07/12 23:26:11

    >>33
    体罰とかトラウマとか
    今まで叱った事ないの?

    • 1
    • 20/07/12 23:41:30

    まだ小一だから間に合うよ。

    人は生まれ持った性質やコンプレックスがある事。優しは思いやりに繋がる。じっくり教えてあげて。優しさは人間の中で一番大事な感情だよ。

    • 1
    • 20/07/13 01:16:37

    >>349
    やるならこれだね。
    叩くより耳引きちぎろうとするほうが伝わる気がする。

    • 1
    • 20/07/13 01:28:45

    人の容姿はいじっちゃいけない。
    ちゃんと親が謝るところを見せて、わからせないと。
    好きで耳が悪くて産まれてきたんじゃないんだから。うちの息子がしたらひっぱたくわ

    • 9
    • 20/07/13 05:30:14

    ありえない。女の子怖かったろうな。
    うちならぶん殴るよ。
    自分がされてみ?相手の気持ち考えな

    • 7
    • 20/07/13 05:36:49

    こんな子、学校へ行かせないでよ。

    • 4
1件~19件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ