• No.250 明和

    20/07/12 16:01:12

    >>229
    お前の旦那も勝手に働いてるだけなんだから辞めてもいいんだよ?

    専業のために仕事休んでなんかやるなんてありえないわ。
    勝手に暇人してるんだからその程度やりなよ。

  • No.255 文治

    20/07/12 16:04:23

    >>250
    1番恥ずかしい人・・・笑
    主人が働いてくれているから、専業できるのよ。あなたは駄目なご主人を選んでしまったみたいでご愁傷さまです。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.260 慶応

    20/07/12 16:10:00

    >>255
    無職とか暇そうだね
    やったら?暇なんだし

  • No.262 匿名

    20/07/12 16:10:48

    >>255
    あなたの旦那は国からあなたを養えと言われてるの?ならあなたの夫も勝手にその仕事をしてるわけだよ。

    会社に絶対必要な人なんていないよ。辞めてもだーれも困らない。佐布里だって大統領だって代わりはいる。そこんとこ理解したほうがいいよ。

    勝手に養われてる専業の為に有給取ってまで合わせる義理は全くないね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。