• No.116 匿名

    20/07/12 15:07:09

    もともと設立当初は暇こいてる専業主婦の参加を前提にしたものだったから兼業を含めること自体無理があるけどね。

    兼業にもやらせたいなら仕事に支障出させないようにしなきゃだめだよね。
    有給使えとか全く持って余計なお世話なので仕事帰りと家庭のことに支障出ないようにしてくれたらやってあげるよ。
    でないなら暇な人頑張って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 匿名

    20/07/12 15:11:52

    >>118
    専業は自分の旦那にPTAやってくれと頼めるのか聞いてみたいね。
    仕事があるから無理だというなら兼業だって無理なんだよね。

    兼業が働く理由が家のためなら専業の旦那が働くのも家のため。
    自分の夫ができないのを他の社会人にに求めるのはおかしいわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。