★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 15:21:46

    >>4433
    だから何?
    楽しいスレでゴタゴタ本当に嫌なの
    だからこの投げで逃げ終わりにします。

    • 0
    • 20/08/03 15:35:31

    >>4435
    釣れたわ。あなたの他にも探偵がいるってことね

    • 0
    • 20/08/03 15:36:27

    >>4436
    本人て認めたってことだよね
    自分がゴタゴタの原因作ったくせになんだよ
    最後まで自己中女!

    • 3
    • 20/08/03 15:36:41

    >>4435
    あなたはクイズを楽しみに来てるんじゃないの?

    • 1
    • 20/08/03 15:40:08

    >>4431
    だよね。あれがガンだよ
    あんみつは巻き込まれたんだろ
    バカだから

    • 1
    • 20/08/03 15:44:53

    >>4439
    楽しみだから言ってんだけど?
    仕事中に何やってんの?って思う

    • 4
    • 20/08/03 15:53:33

    >>4441
    ってことはあなたはいつもはハンネで参加してる人なのね
    主はどう思ってるんだろ 普段は楽しく参加してくれてる人が
    そういう事してるって……

    • 0
    • 20/08/03 15:57:18

    >>4436
    だったらあなたもスルーしときなさいよ
    ここの参加者 みんなそうしてるわよ
    なぜそれができないの?

    • 2
    • 20/08/03 16:01:26

    >>4442
    疑われると悪いから言うけどクイズを答えられたことはないから
    そんな人たくさんいるんじゃないの?
    さっきランキングトップだったよ?

    • 1
    • 20/08/03 16:09:08

    >>4443
    ゴメン何か黙ってられなくて

    ほとんど参加できずじまいだけど自分なりに解くのが楽しみなんだよね
    だから石田さんや あんみつがとか関係ない
    この人達に思われても良い
    やめませんか?

    • 0
    • 20/08/03 16:15:33

    >>4444
    例え答えてなくても見にきてくれてる人がそんな事してたら…

    • 1
    • 20/08/03 16:20:07

    >>4445
    だから 参加者ももちろん絡まれているのよ
    それでクイズが好きだからみんなスルーして楽しんでるのよ
    それで良いじゃない。 反論したら余計に事が大きくなるだけだし
    みんな嫌な思いするのよ
    それが分からない? それぐらい分かるでしょ

    • 1
    • 20/08/03 16:21:49

    >>4447
    それでクイズX
    それでもクイズ◯

    • 0
    • 20/08/03 16:25:26

    >>4446
    荒らしてるつもりではないんだけど
    石田さんがいるからあんみつが来てフンイキ悪くなるんじゃん
    また原因作ったんだよね

    • 3
    • 20/08/03 16:26:21

    >>4445
    あなたの気持ちも分かるけど
    相手は反論を楽しむからね
    負けるが勝ち スルースキル持ちましょ

    • 1
    • 20/08/03 16:28:08

    >>4447
    自分のこと言われたから反論せずにはいられなかったんじゃない?

    • 1
    • 20/08/03 16:29:05

    石田さんはあんみつ大好きだったからな
    あんみつもか。

    • 3
    • 20/08/03 16:29:18

    >>4449
    ならやめな それを決めるのは主でしょ
    私達にはそれはできないじゃない
    嫌なら来なきゃいいことになるし あなたも悪く思われちゃうよ
    一緒に楽しめば良いじゃない ね

    • 1
    • 20/08/03 16:32:27

    >>4452
    あなた石田さんっていう割にはあんみつはそのままなのね笑

    • 1
    • 20/08/03 16:34:20

    >>4452
    あんみつはトロイからすぐ騙されるからな
    ピュアなんだよな あんみつは

    • 1
    • 20/08/03 16:38:01

    えーー!
    ピュアwwwww
    石田さんが原因だけどそれに乗っかったのはあの女じゃなかった? 

    • 2
    • 20/08/03 16:41:26

    >>4456
    アホみたいにwを連打するなよ

    • 0
    • 20/08/03 16:42:10

    >>4456
    だからトロイって言ってるじゃん

    • 0
    • 20/08/03 16:43:29

    >>4456
    あなたも石田が好きだね

    • 1
    • 20/08/03 16:44:51

    >>4457
    自分で自分にピュアって言うから笑った。わかりやすいねあんみつは。

    • 2
    • 20/08/03 16:45:14

    石田って給料泥棒のことだっけ?

    • 0
    • 20/08/03 16:48:38

    >>4461
    そうだよ。仕事中にやってるやつ

    • 2
    • 20/08/03 16:49:00

    >>4460
    トロいんだよ笑

    • 0
    • 20/08/03 16:51:29

    >>4460
    石田よりいいじゃん
    石田は図太いから あいつしれーっときてやってるんだろ

    • 1
    • 20/08/03 16:55:39

    >>4464
    あんみつも来てた。
    手打ちハンネ間違えて強いを弱いに間違えたw トロイじゃなく正真正銘のアホだから。

    • 2
    • 20/08/03 16:55:48

    >>4464
    仕事中にやるとか仕事ナメてるし非常識で人間性疑うよね。

    • 3
    • 20/08/03 16:58:04

    >>4465
    そうなの?知らんかった

    • 0
    • 20/08/03 17:01:00

    >>4466
    だから主はそういう人こそ来てほしくないんだと思うよ 
    あんみつは石田さんだけがしれーっときてるのがおもしろくなくなってきてるのかも

    • 2
    • 20/08/03 17:01:49

    >>4466
    在宅ワークなの?それとも出勤してやってるの?
    出勤してやってるなら相当な依存症じゃないの?

    • 1
    • 20/08/03 17:03:15

    >>4468
    石田って出題もしてたよね?

    • 1
    • 20/08/03 17:09:42

    石田はなんで仕事中って言っちゃったの?それからハートがなくて凹んだとか。
    図太いんだか神経質なんだかどっちだよ

    • 3
    • 20/08/03 17:11:47

    >>4471
    仕事中もそうだけど 名前変えてしれーっと来ちゃえば も言ってたよ
    あんみつの正直さに影響されてとか何とか言ってたような

    • 3
    • 20/08/03 17:14:13

    >>4472
    そうそう、であんみつさん戻ってきてくださいも言ってたよね

    • 3
    • 20/08/03 17:18:52

    >>4473
    言ってた。 その時に主を差し置いて何言ってるんだよ
    って思った。だって主とあんみつがこじれた原因は石田でしょ
    主はあんみつを一度許して可愛いって言ってたのにさ
    石田があれをしなきゃあんみつも何事もなくずっといれたんじゃないの?

    • 1
    • 20/08/03 17:22:17

    >>4474
    それも 主とあんみつが相当やりあった後に
    あんみつがもう絶対に来ないって言ってからのこのこ
    出てきたんじゃなかった?
    今更こいつ何を言い出してるんだ?状態だったよね

    • 4
    • 20/08/03 17:24:14

    >>4471
    図太い自己中でしょ
    そもそもこんな所のハートの数なんていちいち気にする?

    • 3
    • 20/08/03 17:27:55

    >>4474
    そうだっけ?あんみつが急にわたしもおかしいと思ってたって言い出したんだと思うよ 
    それで主が怒ったんだと思う
    あれ、いつ頃だっけ?見てくる(暇人)

    • 0
    • 20/08/03 17:56:51

    >>4477
    石田の事を誰かが言いだして主が厳しいみたいな事を言い出したんだよ
    それから主への不満が始まってあんみつも主は前と変わってない言い出したの
    それを聞いて主が怒っちゃったの
    それであんみつが もういいです。絶対に来ません って宣言してから
    石田がのこのこ出てきて あーだこーだ言い出したのよ

    • 1
    • 20/08/03 17:59:02

    >>4477
    だいぶ前まで遡るよ
    一週間ぐらい前になるんじゃないの?笑

    • 0
    • 20/08/03 18:19:31

    >>4477
    この匿名だけど詳しくロムったら驚いた
    荒れるから言わないけど
    石田は主が謝ったし共感する人がたくさんいたから自分は悪くないと思ってる
    だから来れるんだよ あんみつも悪よのお

    • 2
    • 20/08/03 18:20:00

    今夜はカツ丼よ

    • 1
    • 20/08/03 18:24:38

    >>4480
    主が石田に謝ったんだった
    じゃあ石田はなおさら図にのるしみんなにも謝らないわけだ
    共感してもらってるしなら更にだね

    • 2
    • 20/08/03 18:32:55

    >>4482
    そのまえに石田の答えが間違ってるって言った人がいたんだよ 主がどこが?って聞いたら答えられなくて消えたんだよ
    それで主が疑問があったら言ってからの石田のハートがもらえないだよ

    • 3
    • 20/08/03 18:34:14

    >>4481
    我が家は餃子とちくわです。ラジオを聴きながら乾杯しました(^O^)麦茶ですけど~

    • 1
    • 20/08/03 18:36:37

    >>4483
    なるほどね
    その言い出しっぺは逃げてそのままだよね
    全部石田なのか? 訳わかんないけど 案外あんみつも石田の自演か?

    • 0
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ