★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 17:10:41

    一生懸命問題作っても解いてくれる人がいないとね。
    哀れで笑えるww

    • 9
    • 20/10/01 17:05:01

    >>18855
    トピ主は相当なナルだからね

    • 2
    • 20/10/01 16:34:01

    >>18855
    たかが趣味にあそこまで入れ込むとは…
    問題作りが仕事って言ってたからね

    • 8
    • 20/10/01 16:20:33

    >>18854
    主に従う人しか居ない
    主のトピだからそれでいいんだけどね

    • 4
    • 20/10/01 16:18:24

    自分の方針を通したやり方だもんね

    • 5
    • 20/10/01 16:08:07

    あれじゃ過疎るね

    • 7
    • 20/10/01 14:00:23

    >>18848
    ザビエルってあんなに喋る人だった?

    • 1
    • 20/10/01 13:58:34

    本当に色々分かりやすいわ

    • 3
    • 20/10/01 13:55:26

    変な顔文字もね

    • 3
    • 20/10/01 13:23:35

    ですが って言い回しあの人だね

    • 1
    • 20/10/01 11:20:43

    ちょっと彼方をみてきたけど
    人がいないわ。行きにくくなったんだね

    • 4
    • 20/10/01 08:53:55

    主が書き込んでるのバレバレ

    • 10
    • 20/10/01 08:52:26

    >>18844
    はぁ?

    • 0
    • 20/10/01 08:49:06

    こちらに引っ越ししました。よろしくお願いいたします<(_ _)>

    ★○○埋めクイズ★part2

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3697806

    • 0
    • 20/10/01 08:23:10

    >>18842
    あなたクイズしましょうのトピ主だよね?
    >>18843にくわしく教えてあげたら?

    • 0
    • 20/10/01 03:21:40

    >>99 この人?なんでこうなったか知りたい。
    このあと主が旧トピで話すっていったいなにがあったの?ケンカ別れしたってこと?

    • 0
    • 20/09/30 22:26:49

    >>18839
    言う事が自分の都合でコロコロ変わるしね

    • 8
    • 20/09/30 22:18:46

    >>18839
    気性激しいからね。キツイし

    • 6
    • 20/09/30 22:13:06

    >>18836
    PCとスマホとガラケー?を同時に
    使いこなしてるんだもんどうにでも書き込みできるよ
    しかも主はコテハンじゃないしさ

    • 3
    • 20/09/30 22:02:14

    >>18838
    いつも人のせいにしてね。

    • 7
    • 20/09/30 21:59:42

    >>18837
    主 自体が煽ったり餌をまくような事してるからね

    • 5
    • 20/09/30 21:47:56

    >>18834
    ボロっていうか口調?
    常連のコテも捨てハンや匿名に変えて主批判してるし、別のコテは主を擁護してるつもりで荒らしを煽って更に荒らすというww

    • 3
    • 20/09/30 21:47:32

    前から思ってたけど
    主が書き込んでるね
    向こうのトピに主がいなくなってからここに書き込まれてるよ

    • 9
    • 20/09/30 21:44:10

    >>18833
    あんただれ?

    • 0
    • 20/09/30 21:43:10

    >>18830
    へー だんだんボロが出てくるのかな?

    • 1
    • 20/09/30 21:42:15

    >>18830
    あなたすごいね
    探偵になれるよ笑
    それなのにザビエルさんの探偵問題は解けなかったの?

    • 2
    • 20/09/30 21:41:04

    >>18831
    どっちもどっちだね笑

    • 1
    • 20/09/30 21:37:55

    >>18829
    でもあんみつ、今までもちょいちょい荒らしてたよね、私もだけどさwe

    • 4
    • 20/09/30 21:35:57

    >>18821
    悦子じゃなくて?
    あとアリスも何故か名前変えて参加してるし。
    てか悪切るってなに?
    割り切るのこと?
    あれってもう病気のあれってなに?

    • 4
    • 20/09/30 21:34:45

    >>18821
    でも主は楽しくクイズに参加してくれればそれは良いんじゃないの?
    あなたみたいにそういう事を言って荒らされるよりはさ

    • 4
    • 20/09/30 21:28:18

    >>18821
    うん?悪切る?
    割り切るって書いてあるよ

    • 1
    • 20/09/30 21:26:37

    >>18826
    まぁ確かにね
    さっきちょっと覗いてみたけど参加者も少なそう
    同じ人しかいないね
    そのためにID付きにしたんでしょうけどね

    • 6
    • 20/09/30 21:21:12

    >>18824
    そういう雰囲気だから

    • 4
    • 20/09/30 21:12:16

    >>18821
    それここに書くより向こうの2に書いたほうが良くない?

    • 0
    • 20/09/30 21:11:27

    >>18823
    そうなの?なんで?

    • 0
    • 20/09/30 20:55:59

    ID付きはコテハンじゃないと参加し辛いんだよね。

    • 0
    • 20/09/30 18:55:41

    >>18821
    あんみつ、あり得るね

    • 2
    • 20/09/30 17:59:38

    主さん気づいてる?
    2の富士山はあんみつだからね
    すごい根性してるよね
    この徳川ってやつがあんみつ
    >>18631
    悪切るしかないかなって??
    あれってもう病気じゃない?

    • 4
    • 20/09/29 18:59:29

    こちらに引っ越ししました。よろしくお願いいたします<(_ _)>

    ★○○埋めクイズ★part2

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3697806

    • 0
    • 20/09/29 18:51:23

    悦ちゃん、陶さんへ

    これをいつ読んでくれるかは分かりませんが、お二人がいない間に引っ越しすることになりました。すみません。
    少しでも今よりトピを楽しくしたい思いからです、どうかご理解ください。
    お二人の事はいつも気になっています、アクシデントで離れられたわけですから。
    でも問題が解決してもクイズをやる気は起きないかもしれません。
    なので深くは詮索しないことにします。
    でもいつでも待っていますよ。(*^_^*)ノ 主

    • 0
    • 20/09/29 18:43:12

    みなさんこんばんは♪
    ★○○埋めクイズ★part2を立ち上げました。
    今後はそちらでクイズを続けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    キリが良い10月1日にしようと思っていたのですが、今日が友引で1日は仏滅でした。
    どうせなら日が良い方が良いかなと思いましたので(´▽`*)ノ

    では引き続きよろしくお願いいたします。

    • 1
    • 20/09/29 13:24:34

    >>18816

    【こたえ】いく 

    魔  マイク
    線  幾千
    職  食育
    盲  育毛
    今日 教育
    急  育休
    映  育英
    羅  いくら


    問題は以上になります。
    みなさんご参加ありがとうございました!

    • 2
    • 20/09/29 13:13:05

    【もんだい】
    共通に付く二文字文字はなんでしょう

     ・・・・・・・・




    今日






    ★終了時間は13:22です。

    • 0
    • 20/09/29 13:10:37

    >>18810
    【主のこたえ】

    ①吸引→印鑑→冠水→炭酸水
    ②才媛→遠足→測定→亭主関白

    • 0
    • 20/09/29 13:08:47

    >>18813
    お見事です、両方正解です♪

    • 0
    • 20/09/29 13:07:02

    >>18810
    ①休日→実感→完済→最高裁
    ②再会→快速→即答→東西南北

    • 1
    • 20/09/29 13:04:05

    >>18811
    こちらこそありがとうございました、楽しかったです♪
    又 ぜひいらしてくださいね(*^_^*)ノ

    • 1
    • 20/09/29 13:02:13

    主さん すみません。 お昼等でここで失礼させていただきます
    楽しかったです。 ありがとうございました

    • 1
    • 20/09/29 12:58:10

    【もんだい】
    うしろの二文字、三文字でしりとりをします。

    ※〇の中では大文字、小文字に変えられます。


    例: はち〇〇→〇〇せつ→〇〇めい
    はちみつ→みっせつ→せつめい(蜂蜜、密接、説明)


    ※最後は■の数だけ漢字を入れてください。

    ググって見つからない場合は、皆さんのハートで決めさせていただきます。

    例: かい〇〇→〇〇そう→そう■■
    かいえん→えんそう→そうだん会(開演、演奏、相談会又は総裁選など)

    ※人名はNGです。

    ※文字を反対にするだけもNGです。

    〇〇かい→かい〇〇
    (社会→会社)

    ・・・・・・・・・・

    ①きゅう〇〇→〇〇かん→かん〇〇→■■〇〇


    ②さい〇〇→〇〇そく→そく〇〇→〇〇■■■



    ★終了時刻は13:07 です。

    • 0
    • 20/09/29 12:57:49

    >>18804


    【こたえ】んど

    春  ハンドル
    凝る コンドル
    折  雄鶏(おんどり)
    真凛 マンドリン
    買う 感動
    稀有 剣道
    炊く 単独

    • 0
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ