★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 13:05:13

    >>16182
    漢字読めないのかよ笑

    • 2
    • 20/09/17 13:05:18

    >>16185
    すみません 勘違いしてました
    消したいぐらい恥ずかしいです…>_<…

    • 1
    • 20/09/17 13:05:19

    >>16186
    4問正解です♪

    • 0
    • 20/09/17 13:06:56

    >>16190
    全く問題ないですよ。
    皆さん同じような間違いをしますから(´Д`)ノ

    • 1
    • 20/09/17 13:07:04

    >>16189
    なら解答してくださいよ
    あなたの今のハンネで待ってますよ

    • 2
    • 20/09/17 13:08:27

    >>16187
    かとうかず子でした、すみませんm(__)m

    • 1
    • 20/09/17 13:09:01

    >>16180

    【こたえ】

    ①か糖化ずこ  かとうかず子
    ②か農協こ    叶恭子
    ③くぼづ火曜すけ 窪塚洋介
    ④くろ記名さ   黒木メイサ
    ⑤さかざ気候のすけ坂崎幸之助
            (THE ALFEE)

    • 0
    • 20/09/17 13:09:56

    >>16189
    解答すらできないくせにイチャモンだけは一人前だよねw

    • 1
    • 20/09/17 13:11:01

    >>16189
    足軽さん 解答は?

    • 2
    • 20/09/17 13:11:22

    >>16193
    斎藤さん、あらしはそのレスが楽しみなんですよ。
    スルーしましょうよ(*´ω`*)ノ

    • 4
    • 20/09/17 13:15:25

    >>16198
    そうですねm(._.)m
    何か方法があれば良いんですけどね

    • 1
    • 20/09/17 13:16:22

    【もんだい】


    有名人の名前の一部を変換しています。
    苗字〇・名前●は平仮名で表しています。
    正しい名前に直してお答えください。

    例: 〇〇施工●→ひろ施工み→広瀬香美


    ①〇熨斗●●
    ②〇〇〇時計●●
    ③〇〇〇匠海●
    ④〇〇〇二件●
    ⑤〇〇〇話題●●

    全問解ったらお答えください。


    ★終了時間は13:30です。

    延長後は解ったものだけ載せてくださって結構です。

    • 0
    • 20/09/17 13:23:46

    >>16200
    ①楽しんご
    ②山本圭壱
    ③山下久美子
    ④桐谷健太
    ⑤宮川大輔

    • 1
    • 20/09/17 13:25:13

    >>16201
    全員正解です♪楽しんご、いましたね(^^;

    • 1
    • 16203

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 13:29:11

    >>16202
    楽しんごさん、一回の施術が高価だった気がします。ドドスコスコスコlove注入が懐かしい(*^o^*)

    • 2
    • 20/09/17 13:29:39

    >>16200
    ①さ熨斗ろう   佐野史郎
    ②やまも時計いち 山本圭壱
    ③やまし匠海こ  山下久美子
    ④きりた二件た  桐谷健太
    ⑤みやが話題すけ 宮川大輔

    • 1
    • 20/09/17 13:30:08

    >>16196
    匿名も解答したところ見たことないけど毎日何しに来てるの?

    • 1
    • 20/09/17 13:31:13

    >>16205
    全員正解です♪
    主も佐野史郎でした。

    • 1
    • 20/09/17 13:32:02

    >>16200

    【主のこたえ】
    ①さ熨斗ろう   佐野史郎
    ②やまも時計いち 山本圭壱
    ③やまし匠海こ  山下久美子
    ④きりた二件た  桐谷健太
    ⑤みやが話題すけ 宮川大輔

    • 0
    • 20/09/17 13:32:46

    >>16202ありがとうございます。
    今日は頭痛と肩凝りに悩まされ薬を飲んで休んでたんですが、ついつい来てしまいました(^^;
    まだ良くならないので今は出題できそうにありませんが…m(._.)m

    • 0
    • 20/09/17 13:33:25

    ザビエルちゃん、今日は疲れたので少し休もうかと思っていたところです。出題がありましたらお願いします。クイズには参加しますので(^o^)/

    • 0
    • 20/09/17 13:35:52

    >>16209
    コメントを見ないで投稿してしまいました。
    そうだったのですね、お大事にしてくださいね。
    申し訳ないですがいったん終了したいと思います。

    みなさんすみません。
    また後で再開するかもしれません。
    ご参加ありがとうございました<(_ _)>

    • 2
    • 16212

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 13:38:30

    >>16210すみません、つい来てしまったのですが、私も今日は体調が良くなくて今は出題できそうにないんです。
    夜までに治ってくれればいいのですが(>_<")
    主さんもお疲れさまでした!
    心身ともに無理せずいきましょうね(*^^*)

    • 1
    • 20/09/17 13:41:53

    主さん お疲れ様でした
    ザビエルさんも時期の変わり目ですので
    ご自愛くださいませ

    • 2
    • 20/09/17 13:52:43

    >>16213
    いえいえ、無理してまで続けたら元も子もないですよ。
    お互いに万全で望みたいですよね。
    ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)ノ

    • 1
    • 20/09/17 13:54:10

    >>16214
    今また蒸しタオルで休んでいました。すごくスッキリしますね。
    チンだから手軽にできるし♪ありがとうございます(^o^)/

    • 1
    • 20/09/17 13:56:04

    蒸し返すようですが、モヤモヤしたままで終わりたくはないので。

    今朝、「常連さんも他の方も公平にしてください」というコメントがありました。
    確かに主の大きなチェックミスがありました。
    それについては本当に申し訳なく改めて謝罪します。
    申し訳ありませんでした。
    その後、この方があらしを呼ぶようなコメントをしたと指摘され、そんなつもりはないのに迷惑ですと訴えられました。
    全く同じです。
    主はひいきしたつもりは一切ありません。
    あなたがそう思った気持と全く同じです。分かっていただけますか?
    いつも言っていますが、出題に関して主が間違っていると感じたら指摘していただくのはとてもありがたい事です。
    でもこういう感情で意見されるのはどうしても受け入れられません。
    その方の主観であって真実かどうかなどわからないのですから。
    それでもご理解いただけないと言うなら仕方がないとしか言いようがありません。
    今後も感情でコメントをされるのだけは控えて頂きたいです。
    ここはクイズが目的のトピなのですから。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20/09/17 14:01:12

    今日から荒らし等の取り締まり強化するみたいだから期待しましょう

    • 1
    • 20/09/17 14:03:31

    >>16213
    お疲れ様です。体調第一ですので無理せずゆっくり休んで下さいm(_ _)mエースがいなくなったら寂しいです。私も今日はぶらり修行するか落ちます。

    • 1
    • 20/09/17 14:06:06

    >>16216
    それは良かったです
    やはり血流が滞っているんですよね
    温める事でそれを促す効果があるんでしょうね
    この方法は首や肩コリ等にも効果あるようですよ(^。^)

    • 1
    • 20/09/17 14:07:48

    またなの?
    遡ってロムしたけど、主のやり方が気に入らないなら抜ければすむことなんじゃないの?
    ゲームはやるわ、文句は言うわって我儘もいいところだよ?

    • 2
    • 20/09/17 14:18:36

    >>16221
    あの人、しらっとクイズには参加するんじゃないの?
    触れちゃヤバい人だった笑

    • 0
    • 20/09/17 14:18:46

    >>16214斎藤さん、私にまでお気遣いいただいてありがとうございます(´人`*)
    いつも肩凝りからいろんな場所に不調が広がっていくんで困りものです。

    • 1
    • 20/09/17 14:23:33

    >>16223
    いえいえ、先ほども書きましたが試しに蒸しタオルを
    肩コリの酷い部分とか首に当ててみてください
    恐らく気持ちよくなるはずです。序でに目にも良いですよ
    万が一不快感があったら直ぐにやめて下さいね
    お大事に(^。^)

    • 1
    • 20/09/17 14:23:38

    >>16221
    そうだよね。
    だけどここの人の口の悪さも気にはなるよね(笑)
    荒らしはスルーしてたらいいのにって思うけどね。

    • 2
    • 20/09/17 14:26:35

    >>16225
    私も常連同士のやりとりでも傍で聞いててちょっと
    酷いことを言ってるな とういう風に感じた事はありました
    慣れっこなのかどうかは分かりませんが

    • 3
    • 20/09/17 14:27:34

    >>16215主さん、ありがとうございます。
    やはり体調が万全じゃないとダメですね(^^;

    • 1
    • 20/09/17 14:34:18

    >>16219並江さん、ありがとうございます。
    もし肩凝りや頭痛が治ったら夜に出題したいと思っていますので、見つけたら挑戦してやってください(uωu*)

    • 0
    • 20/09/17 14:41:32

    >>16224夏は特に簡単にシャワーだけで済ませてしまっているので、血流が滞ってるのかもしれませんね。
    蒸しタオルやってみますね。
    ありがとうございましたm(._.)m

    • 1
    • 20/09/17 14:49:36

    >>16229
    それも良くないですね
    クーラーで知らず知らず冷えが溜まってるんだと思います
    女の冷えって怖いですからね(これ必ず旦那は言います笑)
    週に何回かでも良いですのでぬるめの湯船にゆっくり浸かると良いですよ(^。^)

    • 0
    • 20/09/17 15:07:19

    津軽為信さん、あなた間違ってるよ。
    主がもしザビエルさんを贔屓してたら小野リサだって見逃して正解にしてたと思うよ。しかし負けず嫌いだよね、びっくりしたわ。

    • 1
    • 20/09/17 15:18:01

    >>16231
    また荒らし?

    • 0
    • 20/09/17 15:20:56

    こんにちはーおじゃまします
    ふ、不穏な空気のままでしょうか…?
    問題作ってきましたので出させてくださいませ!
    どなたかいらっしゃると良いな

    【問題です】
    分けるとパウダーになり、立つとツブツブになり、占うとネバネバになり、弓に挟まれると体にやさしくなるものは何でしょう

    • 2
    • 20/09/17 15:21:57

    >>16233

    • 1
    • 20/09/17 15:25:04

    >>16234
    正解ですーー!!!

    • 1
    • 20/09/17 15:27:01

    >>16233
    【答え】米
    (粉、粒、粘、粥)

    上泉さん答えてくださりありがとうございしたー!
    おじゃましました

    • 2
    • 20/09/17 15:27:44

    >>16233
    米~

    こういうなぞなぞも好き(^-^)

    • 1
    • 20/09/17 15:31:44

    >>16237
    正解ですー!!
    斎藤さんもありがとうございました~!

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ