★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 9514
      20/08/25 13:33:52

    >>9509
    ランナさん良かったですね!
    菅田くんのお母さんも映画館のトイレで泣いたらしいですね。

    ところでこれだけファンと公言している主ですが、実は映画館がすごく苦手なんですよね(-_-;)

    暗くなるとすぐ眠気に襲われるんです。
    放映開始前の予告からウトウトします。
    以前、映画前に軽く飲んでから観た時は最初から最後まで寝てしまいました。
    で、どうしても観たくて再度観に行ったと言う苦い経験もあります。

    でもいつも思うんです!
    主が眠くなるような作品じゃまだまだだな…って(≧∇≦)プププ

    なのでレンタル待ちです。
    あとでannも聴かないと。
    映画の事、話してそうなので楽しみです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ