★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 4833
      20/08/05 07:18:35

    おはようございます。
    昨日のクイズ、真田さんヒントをありがとうございました。
    言われて思い出しました、
    【あ】が残ってしまったから未完成のまま放置していた事を(^_^;)
    おかげでスッキリしました!


    そういうことで、
    >>4828>>4829
    おふたり正解です!

    ①の方はどなたもいらっしゃらないようですね、落武者さん挑戦してくれたかなぁ?
    でも答え言います。

    【こたえ】
    ①父さんも身銭切ろうよ2(に)
    とうさんもみぜにきろうよに

    東京03、ミニモニでした。

    【おめざクイズ】
    同じ〇はなんでしょう

    ①〇〇〇ていで、てい〇〇〇

    ※で、が入るので文になるような〇を見つけてください。
    調停で丁重のように。



    〇〇しし
    よ〇〇し
    〇〇げ
    ね〇〇
    〇ん〇

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ