★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 3276
      20/07/30 15:35:09

    >>3273
    【こたえ】
    ねかしてあげないと


    サザエ「母さん、ノリスケさんったら今月お小遣いなしですって。」
    フネ「あら、なにかしでかしたのかしら。」
    サザエ「毎晩のように飲み会らしいわ。少しおか【ね、貸してあげない】と可哀想かな」 お金。
    フネ「よけいな事はやめなさい、タイコさんはいい気持ちしないでしょ」


    フネ「あらあら、タラちゃんたらいつの間にかこたつで寝ちゃってる」
    波平
    「ちゃんと【寝かしてあげない】と、風邪引くな」
    フネ「サザエ~、きて」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ