★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21696
    • ザビエル
      21/03/11 00:13:36

    >>21694こんばんは。
    遅くなりすみません。
    なんだかいろいろわかってくると怖くなりますね。

    > >>13836
    思える!!出ました!!
    あー、本当ですね。
    悦子のコメントからも独特な「思える」が見つかったのですね。
    お伝えしておいて良かったです。

    >他にもどなたか薄々は感づいていたのでしょうか?
    ザビエルちゃんはいつ頃からですか?
    ハッキリとした時期は覚えていませんが、文章の特徴と人のことにすぐ口を挟む性格が似ていることから「あんみつ=悦子?」と思い始め、「はいはい ◯◯(私)がいなくなればいいんでしょ」的な捨て台詞を吐いて去ってはすぐ戻ってくるところで十中八九そうだろうなって感じでした。
    その後、どんなに設定を変えても、句読点なし(またはおかしい)・変な位置の改行・自分のこと(一人称)を私と言わずハンネで言う、コメントの最初と最後の挨拶の仕方等の特徴は変わらなかったので…。

    >>17985
    >そしてあんみつからきた返事はすごく嘘くさいとは思っていました、
    あの時、あんみつは「主さんと喧嘩して以来トピを見てなかった」と言っているのに、主さんが「あんみつさんへ」と呼びかけてから僅か2時間後にレスしていることに違和感しかありませんでした。
    半年以上一度も見てなかったトピをたまたま見たら、たまたま自分宛てのコメントがそこにあったと?
    「早くこれなくてごめんなさい」って…半年以上見てないのが本当なら奇跡的な早さです。
    「もう来ない」「これで最後にする」と強調していたのも、これ以上問い詰められないようにですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ