★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21694
      21/03/09 23:36:03

    トピを読み直すと笑ってしまいます。
    石田事件が起きて味方になったはずのあんみつが、最後にはがもに追い出されるハメになったのですから。
    あんみつさん、私はあなたが好きですと言われてから7ヶ月後に!
    そして先日あんみつも、がもは怪しいと思っていたとか言ったりして。
    まぁどっちもどっちって感じですけどね。
    今となっては下手なドラマより面白いとしか思えません。
    しかし何度も嫌な思いをした主にそんな事を言える日が来るとは思ってもみなかったです。
    こうやってトピが閑散としてしまったのは仕方がないなと思います。
    でも結局は がもも悦子もクイズができなくなって暇を持て余してるのではないですか?(笑)

    考えてみれば悦子が日課になっていたトピにパッタリと来なくなる訳はありませんからね。
    あんみつ=悦子に気づいていたら、主はどうしていたのかなと考えました。
    あれだけ共通点があれはわかりそうですかね。
    他にもどなたか薄々は感づいていたのでしょうか?
    ザビエルちゃんはいつ頃からですか?
    ザビエルちゃんが分かっていたのですから、主がクイズに集中していたからというのは言い訳にしかなりませんね(^_^;)
    とにかく鈍いんですね。
    だからス●テコ事件が気が付かなかったということも、がもは今なら信じてくれるのではないでしょうか?(笑)

    時系列に沿ってと思っていましたが、話が飛ぶことをお許しください。
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    【ザビエルちゃんを世渡り上手と言った事】
    とにかく一言多い!
    これに尽きます。
    リアルでもこれでだいぶ失敗しているのではないでしょうか。
    近所でもお節介おばさんで有名なのだと思います。
    そういえば旦那さんにも怒られるって言ってましたよね。
    マホは完全にキャラで悦子のまんまだと思います。
    そういう意味でも、がもの勘は当っていましたね。

    他人から世渡り上手と言われて気持ちいい人はいますか?
    いい意味にとれないこともないですが面と向かって言われたら嫌な感じではないですか?
    ずる賢いみたいな。
    悦子はそれをザビエルちゃんに言ったのです。
    この時は、主がテンパってしまった話からの流れなのですが、
    ザビエルちゃん自身、私も落ち着いてるようで慌てることがありますよ!と言ったのです。
    そこで悦子が、ザビエルちゃんは悟られないよう取り繕うのがうまい、世渡り上手!だと言ったのです。
    そしてたった今、このコメントを書いていて発見しました!
    アンカーは載せるつもりはなかったのですが。
    >>13836
    思える!!出ました!!
    ザビエルちゃん、やっぱりです!
    しかしあの時によく気が付きましたよね~
    あらためて感心しました!
    …………
    クイズ終わりで、その時ザビエルちゃんがそのコメントを目にしたかどうかはわかりませんが、主はそれでカチンときました。
    悦子自身が喜怒哀楽が激しく世渡りが下手だからとは言っていましたが、あの人が言うとたとえ褒め言葉のつもりでも、いつも棘がある感じに聞こえていたんですよね。
    他に言い方はあるでしょ?って。
    それにひきかえ、自分が言われた時の怒り方はものすごかったですから。
    悦子は根本的に他人の気持ちに寄り添えない人間なのだと思います。

    あ~やっぱりあなたの言うとおりこうやって主は執拗な人間でした、当分直らないわ、ごめんなさいね悦子さん!


    もうこうなったら全部吐き出させてください。
    たまりに溜まっていたのです!
    ザビエルちゃんの他にも嫌な思いをした方がいらしたらコメントをどうぞ!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ