★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21658
      21/02/27 12:52:04

    自分なりに分析しました。
    白状してすぐの頃は、自分のコメントは覚えていないので、主が気になるコメントは一つ一つこれは?これは?と聞いてもらえれば答えると言っていました。
    今思うと、順番通りに聞かなくて本当に正解でした。
    何度も言いますが、主がアリスを冷遇してるというコメントは20000過ぎてからなのですから。
    あの時に聞かなければ絶対に明らかになっていませんでした。
    それにたった2つだけの確認だったのも良かったのだと思いました。
    あの前後の矛盾を全て載せていたら絶対に答えなかったはずです。
    自分でも矛盾に気づいていなかったからこそ認めたのだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ