★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21620
    • 元あんみつ
      21/02/23 18:31:34

    >>21618
    お久しぶりです
    このトピはもう主さんと最後にケンカして以来見てなかったんだよ
    それでなんか最近まるこっていう新しいクイズトピを見つけてそこから
    もしかしてって思って覗いてみたらこんな事がおきてたんだ
    早くこれなくてごめんなさい
    >>2947で書き込んで以来、私はもう見てないし書き込んでもいないよ
    それは神に誓って言えるよ
    あの時に私に絶賛してた人は怪しいと思ってたしね
    これでもう来ないよ。じゃあね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ