★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 10446
    • ザビエル
      20/08/28 11:41:07

    >>10442それがザビエルの友達や元カレが言うにはな、昔はPUFFYの由美か相川七瀬に似てたらしいねん。
    (ほな元ヤンやないかー!それはもう元ヤンで決まりよ!)

    いや、それがな、ザビエルは今絶賛増量中で子どもたちからミトちゃんに似てるって言われてるらしいねん。
    (ほな元ヤンちゃうかー!)

    という感じですかね(^^;
    話し方は特に誰に似てるとかないですよ。
    正直ミトちゃんならありがたい!
    水戸泉にならないように気をつけます。
    (*っ・з・)ノ・゚・゚・・。←塩

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ