旦那が怒り狂って壁に穴開けたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 12:24:51

    中学生かよ

    • 3
    • 20/07/12 12:24:56

    主さん何県?

    • 0
    • 20/07/12 12:25:39

    ローン残っているの?

    • 0
    • 20/07/12 12:25:49

    いつかのために写真取ってたほうがいいよ
    旦那がやったって証拠にLINEであえてあなたがやった穴どうすんの?とかわざと送ったりして

    • 10
    • 20/07/12 12:26:01

    >>2

    神奈川だけどなぜ

    • 0
    • 20/07/12 12:26:15

    なんか疲れた

    • 0
    • 20/07/12 12:26:19

    どんな事で怒り狂ったの?

    • 1
    • 20/07/12 12:26:51

    賃貸の時前もあったんだよね
    5年くらい前に

    疲れるわ

    • 0
    • 20/07/12 12:26:54

    機嫌のいい時に、現場で旦那の指差し確認の写真撮っておいたほうがいいよ。

    • 9
    • 20/07/12 12:27:05

    これからもやるから、そのままにしといたら?

    • 8
    • 20/07/12 12:27:45

    一人一人お返事できずごめん
    疲れた
    旦那の親に言いたいけど言ったところでだよね

    • 0
    • 20/07/12 12:27:50

    一人一人お返事できずごめん
    疲れた
    旦那の親に言いたいけど言ったところでだよね

    • 0
    • 20/07/12 12:28:20

    これからもやるの?
    こういうのって治らないの

    • 0
    • 20/07/12 12:28:21

    >>10
    同感
    旦那が修理頼めばいい

    • 4
    • 20/07/12 12:28:54

    馬鹿みたい本当に

    • 0
    • 20/07/12 12:29:11

    えっ大丈夫?
    主や子供たちは何もされてない?

    • 0
    • 20/07/12 12:29:29

    >>13
    やるでしょ?
    修理代がもったいない

    • 6
    • 20/07/12 12:29:47

    だから、怒り狂った理由は何?

    • 3
    • 20/07/12 12:29:56

    主に腹立って開けたってこと?その憎しみが怖いよね、、。

    • 1
    • 20/07/12 12:29:57

    >>13
    今回が初めてじゃないんでしょ?
    なぜ、もうやらないと思うの?

    • 3
    • 20/07/12 12:30:07

    >>14

    そうなんだ
    前賃貸の時は、壁にかけるの買って隠してて退去する時穴以外綺麗だったんだが1円も戻って来ず
    なんだか

    • 0
    • 20/07/12 12:31:10

    >>11
    子供じゃあるまいし、なんで親が出てくんのよ。
    アホか。

    • 5
    • 20/07/12 12:31:11

    自分で直させなよ。

    簡単にできるよ。
    YouTubeみて。

    • 1
    • 20/07/12 12:31:30

    反抗期の息子が壁に穴を開けた記念に周りに額縁して絵みたいにしてる人いたね。Twitterに上げてた。

    • 1
    • 20/07/12 12:32:35

    >>13
    こういう人って、フォローするとまたやるのでは?
    自分で修理しよう!と思わせないと無理だと思う。義両親にも見せたら?

    • 3
    • 20/07/12 12:32:35

    怒り狂った理由
    かなりくだらないことだよ
    旦那が買ってきたものがものが欲しいものと違かったらしく 私がそれじゃないのになぜ買ってきたのと言ったら、お前が早く帰ってこい言うからこれにした
    とか言ってたから、これは使わないから返品しなよと言ったら怒り狂った

    • 0
    • 20/07/12 12:32:57

    範囲はどれくらい?
    旦那の分の給付金使えばいいじゃん

    • 2
    • 20/07/12 12:33:47

    旦那親に言いたいよ
    子供じゃないのにって言ってる人いたけど
    あなたのお子さん大丈夫かと

    けど言ったところでだよね
    もういいや

    • 1
    • 20/07/12 12:34:12

    3センチ3センチくらい
    修理代いくらかな

    • 0
    • 20/07/12 12:34:30

    まじで疲れた

    • 0
    • 20/07/12 12:34:50

    またやるなら放置の方がいいかもな

    • 0
    • 20/07/12 12:35:01

    一気に業者に頼んだ方がいいよね

    • 0
    • 20/07/12 12:35:38

    >>28そんなのと結婚したのは主だしねぇ。

    • 4
    • 20/07/12 12:36:09

    >>22でも義親に会った時、この前壁に穴を開けたんですよねーっ昔からそうなんですか?まるで子供のまま成長したみたいって笑いながら嫌味言いたいわ。義親の反応見てみたいわ。

    • 8
    • 20/07/12 12:36:21

    >>33

    まぁそうなんだよね
    普段全く連絡取らず会わずだしやめておいた

    • 0
    • 20/07/12 12:36:28

    >>33

    まぁそうなんだよね
    普段全く連絡取らず会わずだしやめておいた

    • 1
    • 20/07/12 12:37:55

    >>31
    てか本人にさせなよ
    お小遣いからね
    尻拭いしたらまたやる
    本人に修理させたほうが抑止力になるよ

    • 2
    • 20/07/12 12:38:43

    >>5まじか。

    私の妹かと思って聞いてみたら、やっぱり神奈川だった。
    まさかね。たまたまだよね(笑)

    • 3
    • 20/07/12 12:39:01

    >>34

    あなたと同じ気持ちで連絡したくなったの
    そういえば前に怪我させられた時に義父にワンコールしてしまい折り返しもらったんだけど、私はでなくて旦那に連絡してもらったんだった。喧嘩して嫁に怪我させてしまったと言ったらしい(本当か知らないけど)

    • 1
    • 20/07/12 12:39:01

    主さん達デキ婚?

    • 0
    • 20/07/12 12:39:53

    >>37

    今ユーチューブでみてる
    あなたがやってちゃんと綺麗になるならいいけどならないなら業者にしてもらったら
    けどあなたがまた穴開けるなら意味ないから業者もいいや と言っておいた

    • 0
    • 20/07/12 12:40:09

    子供はいる?
    怒り狂って穴開けたなら、子供が父親のそんな姿みて怖がってないか心配

    • 1
    • 20/07/12 12:40:12

    >>40

    いやデキ婚じゃないよ

    • 0
    • 20/07/12 12:40:26

    >>42

    実は妊娠中なんだ

    • 1
    • 20/07/12 12:40:52

    >>38

    いや妹じゃないと思うけど
    あなたの妹夫妻もこんな感じなの

    • 0
    • 20/07/12 12:41:03

    まじ疲れる

    • 1
    • 20/07/12 12:41:26

    旦那の親に言っても子供じゃないんだし
    あなたと一緒になったんだし二人の問題よ

    • 3
    • 20/07/12 12:41:33

    >>41
    そんな嫌味な言い方して、また怒らせたいんだね(笑)
    DV旦那と別れないくらいだから怒らせんのも日常茶飯事なのね。

    • 4
    • 20/07/12 12:41:43

    義親は旦那がこう言う人ってわかってないかも
    特に義母
    義父は前回怪我させられた時のこと知ってるから知ってるかもな

    • 0
    • 20/07/12 12:42:33

    >>48

    嫌味っぽいってよく言われるわ
    けどイライラするしそうなってしまう

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ