虫を異常に怖がる女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 11:35:45

    アピールじゃなくてマジで嫌い(笑)

    • 27
    • 20/07/12 11:36:42

    私は田舎出身だから全然大丈夫
    だけど、ふいに突然現れると声出る、、

    • 2
    • 20/07/12 11:36:46

    虫って、何故かこっちに突っ込んでくる時ない?そういう時は叫んじゃう。
    見ただけなら避けるし、叫ばないよ。

    • 4
    • 20/07/12 11:38:40

    ビックリしたりビビっちゃうだけなのよ。
    ばばあだから、虫苦手ですアピールしても何の特も無いし。そんなのマイナスでしかないのにしないよ。
    最近は玄関開けたら4センチくらいの虫落ちてきたから叫んでしまったけど、あんなの冷静に対応なんか無理よ。

    • 11
    • 20/07/12 11:38:46

    日本育ちなのにオーバーリアクションなんだよね、すんません。

    • 3
    • 20/07/12 11:40:07

    家にムカデが出たら冷静ではいられない

    • 9
    • 20/07/12 11:43:53

    >>3
    虫ってね、生き延びる為にこいつ虫嫌いだなと思ったら来るらしいよ。
    私虫大嫌いだけど大体あいつらこっちに来る。これからの時期はセミ爆弾に気を付けないと。

    • 5
    • 20/07/12 11:45:15

    家で大騒ぎは好きにすれば良いと思うけど
    外でワーワー言うのはうざいね。
    私も虫大嫌いだから家では家族に嫌がられるほど騒ぐけど
    外では一切騒がない。
    外で騒ぐのは末っ子じゃない?
    騒げば誰かが助けてくれると思ってる。

    • 0
    • 20/07/12 11:45:22

    ごめん。うちはゴキでも平然と出来ないし
    ナメクジもだんごむし‥クモや蚊までギャーギャー大騒ぎしちゃう。苦手は苦手。

    • 7
    • 20/07/12 11:46:19

    外で見るにはまだ大丈夫だけど、家の中だったら1mmくらいの小さい虫でもこわい!

    • 4
    • 20/07/12 11:47:51

    外では可能な限り冷静に対応する。とりあえず声は出さないけど、動きは変になってるかもしれない。笑
    家の中じゃ叫びながら殺虫剤片手に戦ってる。

    • 2
    • 20/07/12 11:48:57

    >>8
    外にいるときは極力叫ばないようにしてるけど、外でゴキブリや大きなバッタがこっちにとんできたら叫んでしまいそう

    • 4
    • 20/07/12 11:49:19

    虫は無視

    • 2
    • 20/07/12 11:49:29

    >>3
    クモもピョンって飛んでくるよねw

    • 2
    • 20/07/12 11:49:51

    山育ちだから虫はわりと平気。デカいのは気持ち悪いけど駆除しなきゃいけないときはやっつける。

    だから、無駄にキャーキャー言ってる人はぶりっ子だなと思ってしまう。

    • 1
    • 20/07/12 11:51:28

    ハイハイかっこいいかっこいい
    冷静を装ってるつもりだろうけど顔に出てるし足元ビクビクしていて滑稽ですよ

    • 4
    • 20/07/12 11:52:42

    こっちだって、イチイチ声出したくないわ。雷も耳をふさがないと声が出てしまう。会社で隣のオバチャンに「うるさい」って言われたw

    • 4
    • 20/07/12 11:53:43

    ごめん、虫全般苦手…アピールでも何でもなく、声が出てしまう。ただ、キャーキャーじゃなく「ぬぉぉぉ」「ひぃぃぃ」とかですが。
    外ではなるべく静かにするよう頑張るよ。

    • 7
    • 20/07/12 11:54:44

    音を出して突撃してくる蜂と蝉とカナブンは無理。心臓バクバクする
    買い物帰り背中に蜂ついた時は、声は出さないけど走り回って何回もジャンプしつつ服バサバサしたわ…端から見たら完全に不審者w

    • 4
    • 20/07/12 11:54:48

    大学のときに、山中で合宿したんだけど、そこの会議室でおっきな蛾みたいな虫がでた。女子はキャーキャー叫びまくって男子も怯えて使い物にならないなか、トイレから帰ってきたお嬢様で超美人な友達が部屋を見て、チッて舌打ちして冊子で蛾を殺して静かにティッシュに包んでゴミ箱に捨ててくれたのを思い出した。あまりの華麗さに拍手喝采だった。
    サユリちゃん、あんたかっこよかったよ!!

    • 8
    • 20/07/12 11:57:13

    私も平気。

    でも会社の同僚は、アースジェットの缶に書かれてるリアルな蚊のイラストが無理とか言って、備品で購入する度にマジックでイラストを塗りつぶして~って私に頼んでくる。アースジェットじゃないやつ買えばよくね?49歳にもなってめんどくせぇわ。

    • 4
    • 20/07/12 12:05:23

    虫なんてほとんどの人が苦手でしょ。旦那がいないときは、子供達もこわがるから冷静なふりして私が殺るけど、内心心臓バクバクよ

    • 2
    • 20/07/12 12:06:55

    蜂は無理
    子供の時刺されたから

    • 2
    • 20/07/12 12:08:31

    >>22
    ころすの?最低 バチ当たれ

    • 0
    • 20/07/12 12:09:15

    >>21
    くっそ馬鹿女だなwww

    • 0
    • 20/07/12 12:09:50

    ギャーギャー言ったって仕方ないのにね。

    • 1
    • 20/07/12 12:10:11

    >>24
    子供たちのためでしょw
    何言ってるのこの人
    ムカデ殺さなかったらさされたら大変

    • 5
    • 20/07/12 12:12:20

    >>24えっ??殺すよ。刺されたら嫌だし

    • 6
    • 20/07/12 12:12:47

    >>21
    それ面倒くさいね。
    シールでも買わせて貼るように言ってみたら?
    人にわざわざ塗り潰させる手間掛けさせないでって感じだね。

    • 3
    • 20/07/12 12:12:59

    わたしも去年旦那いない時大きいムカデ家に出てきたけど、心を鬼にして棒で叩いて殺したよw

    バッタとかカマキリとか大嫌いなのに子供たちは夏になると触ったり飼ったりするから嫌過ぎる。

    • 1
    • 20/07/12 12:15:00

    >>24ゴキでも殺さないの?蚊でも?
    逃がすの?どうやって?山に住んでるの?だから気にしないとか?

    • 3
    • 20/07/12 12:15:02

    蝶々綺麗だと思うけど飛んでこられるのは苦手。
    全般無理だからアリとかも嫌だ。
    勝手に声でちゃうのよ。仕方ない。

    • 1
    • 20/07/12 12:15:51

    ちっちゃい虫いっぱいとか無理過ぎる。外なら黙って立ち去るけど家の中ならどうにかしなきゃいけないから冷静ではいられない。

    • 0
    • 20/07/12 12:16:05

    >>27
    ムカデ限定の話なの?
    なんでもころしてるんでしょ?
    確実にバチ当たるね。
    私は捕まえて逃すよ。
    虫はいるだけで何にも悪くないからね。
    しかもムカデなんか見たことないわ。
    どんだけ田舎だよ。

    • 0
    • 20/07/12 12:16:11

    Gよりヤスデ、ムカデ、ゲジゲジの方がキモい!

    • 2
    • 20/07/12 12:16:59

    >>21
    私はクモスプレー買ったら、絵と商品名の所に容赦なくガムテープを貼ってる。

    • 1
    • 20/07/12 12:17:32

    >>34あなたじゃあ蚊も殺さないんだねw

    • 5
    • 20/07/12 12:17:36

    >>31
    横だけど、ゴキは「虫」扱いじゃなくない?
    でかい蛾とか蜂は私もコロさないよ?

    • 1
    • 20/07/12 12:19:59

    蚊とかハエ以外ほとんどダメです。
    実家で草むしていて、バッタが出てくるだけでも悲鳴。
    Gが出たらすごい声です。
    声でちゃうんですよ。
    ヤモリとかも大嫌い。おかげでうちの子たちも虫大嫌い。男女いるけどどっちも。

    大体実家の誰に虫苦手アピール?

    • 0
    • 20/07/12 12:20:11

    男兄弟の末っ子
    今男のママだから
    しかも今緑豊かな所に住んでいるから平気平気
    ゴミ出しのネットにカマキリが1週間止まったままだけど、平気でゴミ出ししてる
    その
    カマキリはらってもはらってもネットにくるからそのままにしとく

    • 0
    • 20/07/12 12:20:37

    >>34
    さすがに蝶とかは殺せないよw悪いことしてくる虫、人間に害がある虫は殺すでしょ

    • 1
    • 20/07/12 12:23:56

    >>34
    どんなバチ?
    刺されたら害を及ぼす虫もいるから、何にも悪くないとは思えないわ。

    • 3
    • 20/07/12 12:23:59

    大騒ぎはしないけど不意に出られたら声でちゃうよね

    • 2
    • 20/07/12 12:24:14

    虫大の苦手
    アピールしてるつもりは無いよ
    勝手に出ちゃうんだよ

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 12:25:40

    アピールする余裕なんて無い
    本気のリアクション
    苦手じゃ無い人が冷静な対応するんだよ

    • 3
    • 20/07/12 12:25:57

    うちの職場にもいるわ。
    毎回毎回マンガ並みに「きゃー」て叫ぶ人。
    遠くにいても聞こえてきて、男性社員が駆けつけてるわ(笑)

    • 1
    • 20/07/12 12:27:13

    私、蜘蛛が大の苦手
    家にアシダカグモが出て 退治するまでうつ病になるかと思ったくらい追い込まれた
    半年たっても今だに何かに怯えてる感じがする

    • 0
    • 20/07/12 12:27:35

    虫なくほどダメだけど無言で怖がってる 笑
    でも、急にでてきたり、飛んできたりしたら、ギャー!!って言っちゃう 笑

    • 3
    • 20/07/12 12:28:25

    アピールできるならもっと違う方法すると思うけど。
    反射的に、生理的にどうしても無理なことって誰にでもあるじゃん。
    高いところ、暗いところ、お化け的なこと、とがった先端向けられたらとか、人によってとっさに絶叫しちゃうことあるよ。

    • 2
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ